信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

みどりのゆびだけど

みどりのゆびはなんか植物を育てるのがうまいひとのなんか

[Twitter] 8383838 (12/13(火) 0:38)

https://twitter.com/8383838

TLのお陰で、健ラヂ把握できた〜? ハナヒラケがフルだったのね… みどりのゆびのあらすじを読んだら、結構深いし、花を咲かすってところがハナヒラケとリンクしてるんだ! 健くん、ものしりだなぁ。 歌詞のモチーフになってるのかな?歌詞がわからないけど。(聴けてないから…)

[Twitter] M19Kf12YA94mAmy (12/13(火) 0:37)

https://twitter.com/M19Kf12YA94mAmy

違うかな。グリーンフィンガーズも実話元にした話だから、みどりのゆびとは違うかな?みどりのゆびは、ちょっとファンタジーっぽい童話みたいな…戦時中の話だったよーな。記憶が雑だなー

[Twitter] yottsuy (12/13(火) 0:36)

https://twitter.com/yottsuy

今週は、おやす、みどりのゆび 「みどりのゆび」はどうやら絵本の題名らしい、花を咲かせられる魔法の指ハナヒラケに掛けてたりするのかな?なんて 笑 さて、本日は久しぶりのミドルマウンテンさんでしたね やっぱり2人の絡みもいい! V6のマネージャーさんは ほんといいキャラしてるよな〜

[Twitter] kirimu_KS257_1 (12/13(火) 0:36)

https://twitter.com/kirimu_KS257_1

みどりのゆびって絵本あったよな

[Twitter] visVvv6 (12/13(火) 0:35)

https://twitter.com/visVvv6

みどりのゆびの謎の解明みなさんありがとうございます(*´?`*) 謎も解けたので 健くんに会うために夢に行ってきます。 おやすみどりのゆびw

[Twitter] hello_hello_V6 (12/13(火) 0:34)

https://twitter.com/hello_hello_V6

チトがみどりのゆびを使うたびに、そこから希望が生まれてくるのでした... やって、素敵、読んでみたい #みどりのゆび

[Twitter] natsu_V6jyun (12/13(火) 0:34)

https://twitter.com/natsu_V6jyun

みどりのゆびってあれよね、グリーンフィンガーズの元ネタの、童話だっけ?絵本??

[Twitter] yottsuy (12/13(火) 0:33)

https://twitter.com/yottsuy

おやすみみどりのゆび? ハナヒラケフルで聴けた?? めっちゃ明るく、楽しくなる歌?? てか、元気になる歌??!! もっかい聴きたーい?w 健くんの?

[Twitter] S_6sora (12/13(火) 0:32)

https://twitter.com/S_6sora

世界のどこにでも花を咲かせられる、、、 ハナヒラケとかけたんか!! さすが健ちゃん(;_:)? #みどりのゆび

[Twitter] natsu_V6jyun (12/13(火) 0:31)

https://twitter.com/natsu_V6jyun