信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ドキだけど

クリスマス仕様筑摩が画面に出るたびにドキっとする

[Twitter] tunawn (12/10(土) 16:41)

https://twitter.com/tunawn

劇場版…… めいこいやばい、もうやばい ドキドキで壊れそう 死んだ。いってきます pic.twitter.com/WsIBdEqBbW

[Twitter] eten69 (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/eten69

@Muco_Ninomae お疲れ? でた!卍っ笑 イマドキJCだな笑 あ、あれだよな、正統派ヤンキーだよなwww

[Twitter] takeru5702 (12/10(土) 16:40)

https://twitter.com/takeru5702

プルルル プルルと響く 長すぎるよ 呼び出し音 出てほしいな。。。。 ほしくないなぁ。。。。。 ドキ☆マギ どっきゅん☆ ひとりの部屋 この気持ち 届け!! 【HEARTBEATが止まらないっ!/前山田健一

[Twitter] yuikaori_kashi (12/10(土) 16:39)

https://twitter.com/yuikaori_kashi

イマドキの男子の接し方が分からない…。 てか一個下だけど、こんなにも苦手だと思う人なかなかいない。一緒になると必ず第一声、「彼氏出来ました?」マジふざけんな。

[Twitter] citron_ktm (12/10(土) 16:38)

https://twitter.com/citron_ktm

昨日のコナン見てるけどOP最高かよ・・・胸ドキも大好きだし原作派には嬉しすぎるムービーだこれ

[Twitter] tentoumiduki (12/10(土) 16:38)

https://twitter.com/tentoumiduki

イマドキJKです☆ ちょい難しかっけどめっちゃ楽しかった笑また行こーね!? pic.twitter.com/2bgSgivYi5

[Twitter] K1ch4n (12/10(土) 16:38)

https://twitter.com/K1ch4n

@chanchi666 イマドキの子は何するかわからんからきをつけてね???

[Twitter] aksb___O316 (12/10(土) 16:37)

https://twitter.com/aksb___O316

RT @suama_narou: 『イマドキのヴァンパイアには事情があるようです』ncode.syosetu.com/n0697do/連載中!女性向けのパラレル物。事情を抱えるイケメンヴァンパイア達と関わりながら、芽衣子が見つける答えとは……。not恋愛。シリアス物です。 #nar…

[Twitter] Jasper_E (12/10(土) 16:37)

https://twitter.com/Jasper_E

【視聴済み】あいまいみー/俺修羅/琴浦さん/戦勇。/たまこま/ビビオペ/ぷちます/まおゆう/まんがーる/ヤマノススメ/ラブライブ/ドキプリ

[Twitter] okiraku2nd (12/10(土) 16:37)

https://twitter.com/okiraku2nd