信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

三田寛子だけど

三田寛子さんの「毎朝行ってらっしゃいって声を掛けながらさぁ自分もがんばろう!って自分のねじを巻いたりお尻を叩いてきた。20年子供を通してそうさせて貰ってきたから子供がいなかったら今の自分なりの味わいは出せてなかったんじゃないかと思う」って言い回しは凄くいいな。自分なりの味わい。

[Twitter] akmz_mof (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/akmz_mof

三田寛子ってちゃんと家でブチ切れる事できてるんだろうか 完璧すぎて心配(どうかあれは外面だけで、家では叱るレベルじゃなくギッチギチにしめててほしい)

[Twitter] elleprin (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/elleprin

テレビみて三田寛子さん素敵な女性やなって思った いろいろ乗り越えてきたからなんだろうな

[Twitter] mogmocchi (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/mogmocchi

北海道の丸山さんおはようございます?? 素手が冷たそうな−3℃?? 三田寛子さんは柔らかな雰囲気の中に芯の強さをお持ちの方なんですね。 お茶目で可愛らしい? #サタデープラス

[Twitter] yuka_lulu (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/yuka_lulu

RT @dora_ibbott: おはようございます。 昨日は芝翫襲名で歌舞伎座夜の部へ。 演目、お地味な気が? 口上は親子4名襲名とあって 藤十郎仁左衛門の幹部も揃い華やか。3人のご子息、立派に なりましたね。三田寛子さん バタバタ走り回っておられました。 梨…

[Twitter] bamkero75 (12/10(土) 8:37)

https://twitter.com/bamkero75

梨園の妻は後援者との付き合い、裏方サポート、礼状の作成まで全て自分で行うらしい。加えて旦那と家族の世話までする訳だ。テレビで三田寛子さんの多忙な一日を見て感心したが、責任もここまで過度だと果たせる方が手放しで賛辞を受ける風潮のみあれば良く、出来ないから叩くっていうのは本当に余計。

[Twitter] pandemonium_s (12/10(土) 8:37)

https://twitter.com/pandemonium_s

まると三田寛子さんってほっこりしていい組み合わせやな(*´?`*)

[Twitter] skull_53 (12/10(土) 8:36)

https://twitter.com/skull_53

三田寛子が50歳って、インチキ化粧品のCMモデルより、ありえない若さ。35位にしか見えない。

[Twitter] tokusanao (12/10(土) 8:36)

https://twitter.com/tokusanao

三田寛子さん、尊敬するわ〜本当に!!梨園という独特の世界ではあるけど、3人兄弟という共通点で共感することもあれば見習いたいと思う事もたくさん。やっぱり3人兄弟だと真ん中がちょっと問題児ぽくなるのはあるんだなと思った… #サタデープラス

[Twitter] ayuimagg (12/10(土) 8:36)

https://twitter.com/ayuimagg

三田寛子さん。素晴らしいなぁ? ほんわか優しくて、ちょっと抜けてて可愛らしいのに、芯は ものすごくしっかりしてる。 女性として、妻としての理想形だよね。 芝翫さん、浮気してる場合じゃないよ(??????)

[Twitter] 0511makosuke (12/10(土) 8:36)

https://twitter.com/0511makosuke