信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

クリスタルだけど

RT @CocaColaJapan: コカ?コーラのクリスタルオーナメントは、どっちの箱に入っているかな? ?左なら…リツイート! ?右なら…いいね! pic.twitter.com/MsZgjwkcLv

[Twitter] yuko_Adoration (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/yuko_Adoration

原生林の秘境では、入手しづらいノヴァクリスタルやいにしえの龍骨が取れることがある。 また原生林の☆4クエスト?美味との遭遇??では相手が徹甲虫であることも相まって、地味に入手しづらいモンスターの濃汁も同時に集めることができるだろう。 #MHX

[Twitter] Rade_Blade_S (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/Rade_Blade_S

@denkyu_getemono アメ太郎自身があのポーズをとっている説が有力…?? Σあいつ…Zクリスタルどこで手に入れやがった!? 無事にフレコ発行できますように…??(`・ω・´) 一度フレコ交換すると、ポケモン以外でもフレコ対応してるゲームなら通信できるは嬉しいです!

[Twitter] kipa_hitorigoto (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/kipa_hitorigoto

水槽+金魚で簡単金運UP ・玄関の水槽は金魚を飾る ・水槽より金魚鉢 ・水は小まめに清潔に ・金魚鉢ではなくクリスタルとして考える ・黒と赤の金魚を6匹程度飼う ・金魚が死んだ場合、きちんと供養して新しい金魚を

[Twitter] huusuiuranaimat (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/huusuiuranaimat

ららぽーと柏の葉「サンドアートクリスマススペシャル!」 日程:12月18日(日) 時間:(1)14:00〜(2)16:00〜 場所:本館2F クリスタルコート

[Twitter] Angelique_310 (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/Angelique_310

というかバレヒカリとバレマガバレノインのストーリーも復刻するべきでは!(訳:クリスタルください)

[Twitter] pana_gam (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/pana_gam

クリスタル一枚消えた大惨事や??

[Twitter] DeLX_kensin (12/10(土) 0:38)

https://twitter.com/DeLX_kensin

起きたら薬局とコンビニ。クリスタルレイクとトリプル発券しないと

[Twitter] 39yuuikana (12/10(土) 0:38)

https://twitter.com/39yuuikana

リアタイ第二世代は銀クリスタルだったけど同じ子供会の友達の家電にあーそーぼって電話してぼく通信ケーブル持ってたから友達の家の隣の公園の滑り台で通信交換やふしぎなおくりものしたんだ…

[Twitter] mi8nagi (12/10(土) 0:38)

https://twitter.com/mi8nagi

ちなみに、このスキル調整の補填でクリスタル100個と11連ガシャチケなので相当気合が入っていることがわかる

[Twitter] buty4649 (12/10(土) 0:38)

https://twitter.com/buty4649