信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

神経だけど

まずは風上から毒をまけ!遅効性の神経毒をたっぷりとだ! そして毒が効きはじめた頃に、敵陣をゆっくりと催眠ガスで満たし… そこから巨大ロボで襲撃だ!!

[Twitter] hikyou_blue (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/hikyou_blue

運動神経どころかゆるゆるダンスもままならない私たちは…早くも挫折?

[Twitter] uuuuu_mi5 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/uuuuu_mi5

RT @yoshidanekojiro: 除夜の鐘うるさい、幼稚園うるさい、運動会うるさい、隣人うるさい、うるさいうるさい、そういう人って神経おかしくないですか?もっと大らかにならないと平和はやってこないですよ。 2chcopipe.com/archives/52043…

[Twitter] 5kyoooo (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/5kyoooo

食事の最初にあたたかい汁物を飲むことで、食べたい食べたいと興奮している交感神経を落ち着かせて、食べすぎを防ぐことができるんです。

[Twitter] moteki_diet (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/moteki_diet

違うというのか?ならいったい何のつもりなんだ?単なるお茶請けの話題か?君はそうやってすぐ私の言葉に反発しようとするな。すばらしい反射神経だと褒めてやりたいくらいだが、正直幼稚極まりないね

[Twitter] kent_fan_bot (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/kent_fan_bot

ぱむが難しそうな顔してるなと思ってよく見たらガチムチのこと考え過ぎて脳の神経切れて静かに死んでる

[Twitter] JmtpKorosi_bot (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/JmtpKorosi_bot

スコポラミン臭化水素酸塩は、中枢に作用して自律神経系の混乱を軽減させるとともに、末梢では消化管の緊張を低下させることを目的として、鎮暈薬に配合される。

[Twitter] torte_bot123 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/torte_bot123

神経症者は欲深い。最もコンディションが良かった時を基準にして、いつでもそうでなければならいとするから、いつも悪いということになる。寝る時はいつも熟睡でき、勉強するにも雑念はわかず、頭はいつもさわやかで、気分はいつもよくて、と完全を望むから現実にいつも裏切られ不快になっている。

[Twitter] ShinrigakuISM (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/ShinrigakuISM

@koi_hard むむむ、許せーん!こういうことする人の神経が分からないね・・・

[Twitter] naoki0828 (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/naoki0828

言ってることは正しいし、相手のかまってちゃんな反応も訳分からないけど、赤の他人に障害者って言葉使っちゃってるとこだけは正直あったまってとしても神経疑う。

[Twitter] HanenekoMat (12/8(木) 8:40)

https://twitter.com/HanenekoMat