信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ふゆだけど

@sf_1025 ふゆの誕生日が12月7日なのは一生覚えてられる?(笑) おめでとう〜〜???

[Twitter] tomooomi__25 (12/7(水) 0:40)

https://twitter.com/tomooomi__25

ハドソンせんせを生んでくれたふゆしかさん愛してるしふゆしかさんを誘惑してくれたアツシも愛してるしそんなアツシを気に入ってくれてるハドソンせんせ愛してる

[Twitter] Gorilla_back (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/Gorilla_back

@tofuyu_chan おやすみなさいとふゆちゃん

[Twitter] satorichan_ (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/satorichan_

ふゆねさんアカウント見るだけでしんどいんだけど

[Twitter] cucumnn_cos (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/cucumnn_cos

今日で 初冬→仲冬 二十四節季は 小雪(しょうせつ)→大雪(たいせつ) 七十二候は 橘始黄(たちばなはじめてきばむ)→ 閉塞成冬(そらさむくふゆとなる) pic.twitter.com/hQVqljlndi

[Twitter] haraitasan0426 (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/haraitasan0426

@hivikiakane えへへ、ふゆくんほかくー。 (むぎゅり抱きつき返しながら見上げ)

[Twitter] yuaxhime (12/7(水) 0:38)

https://twitter.com/yuaxhime

そとさむいふゆだ??

[Twitter] yayopii (12/7(水) 0:38)

https://twitter.com/yayopii

@tofuyu_chan おやすみ、とふゆ また明日だね

[Twitter] bot_cf_bell (12/7(水) 0:38)

https://twitter.com/bot_cf_bell

@ghost_vvv ラティラティ使ってないきふゆとかただの無名やん

[Twitter] yukipk_1 (12/7(水) 0:38)

https://twitter.com/yukipk_1

おう、ふゆだぜ

[Twitter] suama_ (12/7(水) 0:37)

https://twitter.com/suama_