信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

鶴丸だけど

今回の鶴丸はいろいろやばい…ヤバイスキ…語彙力喪失してしまう

[Twitter] wis_hananoe (12/5(月) 0:41)

https://twitter.com/wis_hananoe

鶴丸以外平安組DVD言えてなくないかwww

[Twitter] hanpentotara (12/5(月) 0:41)

https://twitter.com/hanpentotara

最近の回では鶴丸さん出てきても生き残れる様になっていたのにまたしても予想外のところで死んだ。いやもう花丸に何か予想するだけ無駄なんだけど、無駄だとわかっているんですけど。無理

[Twitter] ei_bak (12/5(月) 0:41)

https://twitter.com/ei_bak

どうして鶴丸は三日月の着替えを手伝っているの.........

[Twitter] p_q_nico (12/5(月) 0:41)

https://twitter.com/p_q_nico

私柄ラーで来派担で鶴丸近侍で初期刀を除いた初打刀長曽祢さんなんですよ。 死ぬよね今回。

[Twitter] siiiafomhyg (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/siiiafomhyg

鶴丸と小狐のまつげすごんい

[Twitter] sssmame (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/sssmame

@mi_tar00 大阪で会おか???笑 どっちもという手も有り(  ?-?  )? 鶴丸おっけ!ww ただこの鶴丸今日が初出しやけどそれでもいいなら!ww

[Twitter] sat0rar (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/sat0rar

なんか今日の鶴丸美しすぎて審神者もうダメなんだけど薬研見返して心臓バクバクいってるチョコ食べてないのに

[Twitter] KANON_1636 (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/KANON_1636

ひたすらに鶴丸が可愛い回だった……?

[Twitter] 123rty789op (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/123rty789op

なんかもう鶴丸国永ほんと美人だしかっこいいしかわいいしこの世の中の完璧な要素を全て兼ね備えてる本当に最高出会えて良かったそして私なんかが貴方のような素晴らしい方のコスプレをしているんだと思うと心底申し訳なくなってきたしんどいあぁぁごめんなさい許して、あとハグして

[Twitter] yukichi_1010 (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/yukichi_1010