信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

液体だけど

@728start_ 気になるWwwWwwWww チョコミントと言えばアイスだったから 液体てどんな味なんだろ………………

[Twitter] yakousei000_ (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/yakousei000_

たまごアイス貰ったから食べてみたけど、最後に手で持ったせいで液体が生暖かくてビュルって出てくるのが苦手

[Twitter] kirigasaki_ab (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/kirigasaki_ab

@uoknihs 液体は何リットルまでokとか決めなきゃ

[Twitter] tkmijo (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/tkmijo

別にきみはなにもしなくていいんだ。ただお目目を隠して、出されたものをちょっと我慢してぺろぺろしてくれないかい?それだけでいいよ。吸ってもいい。液体が出てきたら飲んで、そしたら美味しいケーキを山ほど持たせてあげよう。そしたら今日はおしまいだ。ケーキよりジュースが良い?わかった。ジュ

[Twitter] gantai0719 (12/4(日) 16:39)

https://twitter.com/gantai0719

【危険物第4類】【引火性液体】アルコール類…指定数量400L、第2石油類(非水:灯油、軽油/水:酢酸)…1000L/2000L、第3石油類(非水:重油/水:グリセリン)…2000L/4000L

[Twitter] delodelo1234 (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/delodelo1234

潮を噴かせたい方 膣に指を挿入後,第二間接を曲げた当たりがGスポットです。上左右下の4箇所ありますが,潮を吹きやすいのは上部Gスポットです。潮は尿道を刺激した際に分泌される無色無臭透明な液体です。潮を噴いたからと,手を止めると寸止めされていることと似たような状態ですのでご注意を。

[Twitter] health_hokenbot (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/health_hokenbot

グラン?……レレイ兄さん…何そのカップいっぱいの赤い液体…。また吐血したの?まったく世話が焼けるなぁ。?

[Twitter] syano146 (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/syano146

RT @subcul_obasan: 言うこと聞かないナゴムギャルに口に含んだ液体を吹きかける大槻ケンヂ(1988年)。ナゴムギャルから逆に喜ばれてる。 「さがるのーっ!」 pic.twitter.com/qf8Fkat50K

[Twitter] rpm6432525 (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/rpm6432525

ヨウ素とヨウ化カリウムエタノールに溶かした、暗い赤褐色の液体は? ヨードチンキ

[Twitter] teranoQMAbot (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/teranoQMAbot

RT @tkd_555: アイン:一時期、自己嫌悪に陥っていた。俺はどうしようもない奴だし、半分火星の血が流れている自分のことが大嫌いだ、と思わずこぼしたら、特務三佐に「……アイン、俺の大切な人を悪く言わないでくれ」と言われしばらく視界が謎の液体でぼやけた

[Twitter] cam92561cam (12/4(日) 16:36)

https://twitter.com/cam92561cam