信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

お手洗いだけど

今日も夜お手洗いにいけない

[Twitter] yagokoro8556 (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/yagokoro8556

@5se2 そうなんですよね???いちばん寒いお手洗いにも着たままはいけないですしww着る毛布は動かないこと前提の設計なんですよね…? ダメ着気になりますよね!!でもあともう一声スリム感が欲しくて……??ものづくりおたくのためのリラックス用ではなく作業用のぬく着が欲しいです?

[Twitter] 965pepper (12/3(土) 16:39)

https://twitter.com/965pepper

お手洗いを使った後は 汚していないか確認しましょう。 自分のハンカチで、水滴を拭き 髪の毛が落ちていないか、確認します。 次に使われる方が、心地良いように。

[Twitter] support_butler (12/3(土) 16:39)

https://twitter.com/support_butler

@7027_7127_bot 阪急電車の車内には、お手洗いはありません。お手洗いを済ませてからご乗車ください。

[Twitter] 8315_8415_bot (12/3(土) 16:38)

https://twitter.com/8315_8415_bot

可憐型? 傭兵「富豪…お前もか」 富豪「そのようだな」 歌姫「どうしてなのかしらね」 盗賊「しかも、そこそこ可愛いのが腹立ちますね」 歌姫「そんな状態のときってお手洗いとか、どうするの?」 傭兵「お、男に入るにきまってるだろ!?///」 富豪「ん?女性用に入るが?」 全員「…」

[Twitter] youuta_bot (12/3(土) 16:38)

https://twitter.com/youuta_bot

@nasinasinana ひとりお手洗いに行ってしまったので少々お待ちくださいヾ(?>?<?)??

[Twitter] kimi___com (12/3(土) 16:37)

https://twitter.com/kimi___com

お手洗いみえてきた

[Twitter] kazaya_minase (12/3(土) 16:37)

https://twitter.com/kazaya_minase

仕事のお手洗いでちょっと吐いた( ´?` )

[Twitter] miyumaru258316 (12/3(土) 16:36)

https://twitter.com/miyumaru258316

夜渡:そういえば、女の子がお手洗いいくときに「お花摘みにいってきます」って言うじゃん?あれの男版考えようって話になって、男らしさを醸し出しつつ、時間かかっても大丈夫そうなの考えたら「ちょっと熊狩ってくるわ」になった。俺は意地でも使い続ける。

[Twitter] kaiyouCPP (12/3(土) 16:36)

https://twitter.com/kaiyouCPP

真鈴ちゃんとるーたむの配信お手洗いでちょっとだけ観られた!(泣) 可愛い!

[Twitter] jetcokemaniaB (12/3(土) 16:36)

https://twitter.com/jetcokemaniaB