信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ご自愛だけど

@Alisia_nyanko 体調悪そうですね。ご自愛ください。

[Twitter] tomoharuhoshi (12/3(土) 8:40)

https://twitter.com/tomoharuhoshi

@okoutya_uruwasi おはようございます。 寒空が続きますが、どうか風邪など引かれないよう、ご自愛くださいませ。

[Twitter] mitarashi5190 (12/3(土) 8:37)

https://twitter.com/mitarashi5190

@galaxy_symphony そそそ!それだ! ひっ…まじか() やべぇじゃん…ご自愛なさって…(´;ω;`)

[Twitter] dies_irae2618 (12/3(土) 8:35)

https://twitter.com/dies_irae2618

@asunaroarashi ご無沙汰しています。体調崩されてたんですね(>_<)若くないと年々体にガタがきて風邪引いても治りが遅くなりました。私はチケット交換で先月の嵐東京公演に入れる予定だったのが相手の音不により入れずあゆはぴはもう入れそうにないです。体ご自愛下さいね^_^

[Twitter] chie20kaza15 (12/3(土) 8:33)

https://twitter.com/chie20kaza15

@agikichi この時期は体調管理厳しいですね…!あがたさん自身もご自愛ください〜!

[Twitter] k_kymz (12/3(土) 8:32)

https://twitter.com/k_kymz

@mamimume_red 悔しさが伝わるくらいなら、きっとブラックバイト認定もされるでしょう…! はい、今日は今日で楽しみます! ももんがさんも夜遅くまでいつもお疲れ様です、どうかご自愛下さいね(;ω;)

[Twitter] COL_GLL (12/3(土) 8:32)

https://twitter.com/COL_GLL

@Masayoshi_Oishi おはよーございます(?o???? ?? o?????) こうやって毎日挨拶できること、とても幸せです?(?′???)? お忙しいでしょうけどご自愛くださいm(__)m

[Twitter] toshi_okojo (12/3(土) 8:32)

https://twitter.com/toshi_okojo

@happyokiraku うわぁ…凄まじいとしか言えない勤務時間…。いくら12月だからって、許容範囲超えてる気がしてならんのですが、可能な限りご自愛ください。そして余裕が出来たら、また遊びましょう!気分転換がてら!

[Twitter] verde0507 (12/3(土) 8:29)

https://twitter.com/verde0507

@SakurachaDays なるほど、そういう風になってしまうんですね。やっぱりストレス原因から離れることが大事なんですかね…私の場合はしばらく無理そうですが 笑 というか、桜ちゃんも前職相当お辛かったということですね…ご自愛下さい…(>_<)

[Twitter] skymin824 (12/3(土) 8:29)

https://twitter.com/skymin824

@delve_into_xxx おやすみなさい。ご自愛くださいませ。(ノ??ω??)ノ【ひよこ羽毛布団】

[Twitter] kikusyokac (12/3(土) 8:27)

https://twitter.com/kikusyokac