信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

握手だけど

RT @yakkun99: 握手会 pic.twitter.com/HPn2RmeSJ9

[Twitter] soccersyugoshin (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/soccersyugoshin

あー握手のつもりだったんだが? #正宗bot

[Twitter] norn9_masamune (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/norn9_masamune

@spnvA_Kazu いやいや、レンタルはDVD! オレ、ニンゲン! AKBだって5秒の握手会に 1500円?くらいかかるのに!? 2時間映画見る俺が100円かよ!(笑)

[Twitter] tiger_s125 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/tiger_s125

俺が怒ったって誰も困らない。俺が怒って握手券を捨てただけ。俺は貧乏だけど握手券を捨てるのは平気。もったいないとは思わない。俺が怒って握手券を捨てただけ。誰にも何の関係もない話。だけど、なぜか周囲がザワザワしてるからイラつくんだよな。だから律儀にこうして説明してる。おひとよし。

[Twitter] imatukihide (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/imatukihide

握手会終わってから川後ひなちゃんと浅草行ったの〜♪ 歩き回ってめっちゃ食べた

[Twitter] wadamaaya_bot (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/wadamaaya_bot

@M___SxxxxA0126 検索から失礼します。まだ握手券求めていらっしゃいますか?こちら1部の握手券を所持しております。まだ探しておられましたらお譲りできます!

[Twitter] hero_12m (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/hero_12m

24日→握手会 25日→バイ

[Twitter] massssa_1329 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/massssa_1329

@331_pass あれ映るたびになべちゃん喜んでるかなぁ?って思ってた(笑) そっかざんねーん!でもハグはいつでもOKよ? いや、私は前に握手してもらってるし、じゃんけんちゃんも若くて可愛い子の方がいいかなと思って。でも大好きすぎて握手できないなべちゃんますます可愛い!

[Twitter] mikargrg1035 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/mikargrg1035

この格好で仕事関係の人に会いに言ったらどうなるか。 1、ラファエルさん!今後とも宜しくお願い致します。 2、ラファエル!ファンなんです!握手してください! 3、君舐めてんのか?帰れ! 今から高速バス乗ります。誰か神殿いきませんか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shinchan10mel (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/shinchan10mel

【頼むから喋らないでくれ】共産共闘に野田幹事長「握手くらいは」「魂は売らぬ」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJCW… 民進党が次の衆院選でも、本気で自公から政権取り戻す気がないのは、もう明白。野田がこうして話せば話すほど、野党共闘は壊され無関心は離れる。

[Twitter] mark_n_sophia (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/mark_n_sophia