信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

SMAPだけど

RT @beloved11_13: 先日、TVで2016年のニュースとやらをやっていたんだけど、スポ紙の記者の人が1月のSMAPの話題で「毎日1面を飾らなくちゃいけないってプレッシャーが凄かった」と言っていた。 1面を飾らなくちゃいけないって何!? それって何処からか指示でもあ…

[Twitter] mayu1756 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/mayu1756

SMAPメンバーに署名を見せてあげたい。みんながSMAP大好きで必要なんだよっていうのを見てもらいたい。

[Twitter] chippumyap2 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/chippumyap2

【定期】SMAP/嵐/KAT-TUNGRANRODEO福山潤さん/柿原徹也さん/杉田智和さん/中村悠一さん/銀魂青の祓魔師終わりのセラフ ジャンルごちゃ混ぜですが、メインはSMAP(中居くんリスペクト)です。少しでも気になるワードがありましたら是非フォローお願いします!!

[Twitter] yumania4638 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/yumania4638

RT @zyutarou_komcom: 本日のスポニチ紙面から、12月4日放送の「IQ246 華麗なる事件簿」に、SMAP稲垣吾郎さんが出演の記事です。 主演の織田裕二さんと稲垣吾郎さんは、1997年「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」から約19年ぶりの共演とのこと h…

[Twitter] Ggoyu (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/Ggoyu

SMAPと欽ちゃん?切っても切れない深い関係 | GALAC | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” htn.to/ERLUto

[Twitter] co_jit (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/co_jit

松任谷由実×SMAP『Smile for me〜守ってあげたい』 - ★☆@これから - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/kask_rad_saf_g… #ブログ #ライフスタイル全般

[Twitter] honobono30 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/honobono30

男闘呼組、知ってる人いるかな?中高生の時メッチャ好きでコンサート行きまくってた♪事務所に嫌われ解散させられたのはSMAPと同じ。ほんと腹が立つ! twitter.com/heartfulmysoul…

[Twitter] amimok3 (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/amimok3

RT @gsamiazpy: ■■■■■SMAP■■■■■ 『第67回NHK紅白歌合戦SMAPは出場せず。 いつか彼らが完璧なステージで カムバックすることを願おう。 5人は必ず、帰ってくる。 #NHK紅白 #SMAP pic.twitter.com/4TK0aAW0fK

[Twitter] crazytwo244 (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/crazytwo244

今日のスマスマはSliveの予告されてないけど何かサプライズがあるんじゃないかなんて勝手に期待しとく??SMAPの持ち歌歌ってくれたりしないかな??スマスマスタッフさんならやりかねないよね??

[Twitter] nzo_v (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/nzo_v

RT @reemusiq: 今日は都内の小学校でダンス指導させていただきました!帰りにりょーたろーがSMAPさんの話してくれて嬉しかった?多くのダンサーにとって夢であり目標でありエンターテイメントの基礎だと。ありがとう。その通り、永遠の夢なんだ!! https://t.co/y

[Twitter] mishimas_map (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/mishimas_map