信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ジレンマだけど

目眩がする程、広がるあの世界 必ず、掴む為 ここに立ってるよ :ジレンマ

[Twitter] gintama_uta_bot (11/28(月) 0:39)

https://twitter.com/gintama_uta_bot

[R-18]ヤマアラシのジレンマ | あましゃち #pixiv pixiv.net/novel/show.php… 久々の投稿ですが、やが君の燈侑です。書きたかったのでつい…。

[Twitter] B21_LeRiA (11/28(月) 0:38)

https://twitter.com/B21_LeRiA

ああああああゝ。。 いっぱい見たい聞きたい感じたいがあって、こころからそれに触れたかったが増えていって、それはきっとこれからの人生を左右するようなことで、それを触れられなかったジレンマとの戦いの日々です。時間とお金に余裕が欲しい。

[Twitter] nakajiiiyan (11/28(月) 0:35)

https://twitter.com/nakajiiiyan

@24jnk 今思い返してもジレンマが(笑) いやわからん。あの番組が何を目的にしてるかで変わってくると思うけど(そこが明確じゃないのでわからんw)…あれはあれで良いのかもしれないしなーー私たちが求めてるものがマイノリティなのかもしれないし、わからん(笑)

[Twitter] __nanoka__ (11/28(月) 0:35)

https://twitter.com/__nanoka__

一緒にいたくて気持ちを伝えられないジレンマに囚われた twitter.com/yuu_uu_yuu_uu_…

[Twitter] aQ_isnet (11/28(月) 0:33)

https://twitter.com/aQ_isnet

でもヤマアラシのように全方位警戒してるのが普通だから、もっと近くに行きたくても上手にできないジレンマを抱える

[Twitter] Hakuro_3 (11/28(月) 0:33)

https://twitter.com/Hakuro_3

座席に座ると寝ちゃって勉強できない、でも荷物が重くて立ってると肩もげそうっていう電車内の毎日のジレンマ

[Twitter] kasumisou_0526 (11/28(月) 0:33)

https://twitter.com/kasumisou_0526

最近は餌カードの換金も面白そうだなあと思います。イチョウの葉の値の上がり下がりが日々あって楽しんでいるんですが、この……自分がより多く売るためには最低価格で売るべきだけど、それを続けていると値が段々と落ちていくというジレンマに陥っています。

[Twitter] ToS_suikakusa (11/28(月) 0:32)

https://twitter.com/ToS_suikakusa

でも、わふの杖単体火力用に作っちゃったから、MP25、MP25、MP20、ラヴェッジ15%なんだよね エウロス前提の構成だしここから食べ放題にしたらMPの上昇値に関係してくるからできないジレンマ

[Twitter] Wanghu_logers (11/28(月) 0:31)

https://twitter.com/Wanghu_logers

みてる / Welq(ウェルク)で炎上しているDeNAがこんな事業をしないといけない訳。決算書で見るDeNAのジレンマ。 - TOKO PROJECT blog.tokoproject.com/entry/2016/11/…

[Twitter] girigiribauer (11/28(月) 0:31)

https://twitter.com/girigiribauer