信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

改造手術だけど

「改造手術を受けた改造人間」という設定が使えなくなって久しい平成ライダーの中で、「適合手術」という言葉で実質改造手術を登場させるのはお見事。 医療がテーマだから手術って単語が出てきても違和感ないどころか世界観にマッチしているのが上手い。 #nitiasa

[Twitter] astroswitches (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/astroswitches

永夢先生が改造手術受けてた場合、どんな意図をもって改造されたかだよねぇ ちょっと時系列まとめるか

[Twitter] aya_akiba0309 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/aya_akiba0309

平成ライダーでは基本的にタブーだった改造手術が変身の資格として明言化されたことが結構衝撃

[Twitter] dragouza (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/dragouza

同意の上での改造手術ってないよね

[Twitter] syachi_shachiku (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/syachi_shachiku

夕方はリスクの高い阿頼耶識手術がMS乗りとしてはの重要ファクターであり、朝方は変身するために必要だが使い続ける危険性を匂わせる改造手術… #nitiasa

[Twitter] wata0903 (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/wata0903

Retweeted 一郎 弟 (@toondailyhero): エグゼイドでライダーになるには適合手術をしなければいけないらしい。この御時世に改造手術的な要素が出るとは思わなかった。医者がテーマだから違和感なく組み入れたな。 #仮面ライダーエグゼイド

[Facebook] Ta Ma (11/27(日) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

改造手術とか、元祖設定のようなモノを出してきたのは医者モチーフの副作用かね。そして適合者の件では乾巧を思い出した。まだ面白い。 #exaid

[Twitter] ozatty (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/ozatty

一人改造手術よりやばい死んでライダーになった人が混じってますね twitter.com/takagi555/stat…

[Twitter] number7gunha (11/27(日) 8:38)

https://twitter.com/number7gunha

エグゼイドでライダーになるには適合手術をしなければいけないらしい。この御時世に改造手術的な要素が出るとは思わなかった。医者がテーマだから違和感なく組み入れたな。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] toondailyhero (11/27(日) 8:38)

https://twitter.com/toondailyhero

神様が改造手術?(錯乱)

[Twitter] Mrinazuma4200 (11/27(日) 8:38)

https://twitter.com/Mrinazuma4200