信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

アラビアンだけど

御剣晃のセクシーは口元と肌の色にあると思う何枚かカードを見るとわかると思うけど口元がまぁえっち!ヴァージンスノウとアラビアンがわたし史上スペシャルえっちだから見てみてね。肌の色は褐色にピンクを混ぜたような色がこれまたスペシャルえっち。あと初期の方の頬がふっくらしてる感じあれ大好き

[Twitter] neji1019 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/neji1019

えっスマボはアラビアン衣装えっ

[Twitter] mogumogu612 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/mogumogu612

@yuri_o2 ひええ…この前のナースで大放出しちゃいました…やってしまった…雪だるまだと油断した…(;_;)wwwたしかに…回しましょうアラビアン………

[Twitter] tetteko123 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/tetteko123

アラビアンバナーのとりまるシュールすぎないww

[Twitter] kirihara12 (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/kirihara12

アラビアンwwwwwwまじかwwww

[Twitter] 1000_zyu (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/1000_zyu

アーほんとにホールニューワールドあらじんちゃんアラビアンナイトだからやばい…(?)

[Twitter] rororo_arjn (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/rororo_arjn

まってアラビアン衣装って聞いて石油王??って連想しちゃったけどめっちゃ可愛い!!

[Twitter] hero_se31 (11/24(木) 0:38)

https://twitter.com/hero_se31

@otmamt わかる!!どっちもしたい!ステージなら、龍楽ちゃんはあのアラビアンみたいなやつもやりたいんだよなぁ。。 いつでも待ってる。。 え、やるわ……いおりくれ

[Twitter] kagariya1 (11/24(木) 0:38)

https://twitter.com/kagariya1

アラビアンとんでもないな?とんでもないアラビアンな?

[Twitter] mn_yama (11/24(木) 0:38)

https://twitter.com/mn_yama

新しい衣装くるとそれ着てるキャラクター可愛い!ってなった後にさて自分がやるなら……って考えてしまうレイヤー脳を駆逐したい。男の子のアラビアンは無理だどう潰せと。女の子の方がまだ良い。

[Twitter] saxaya_b (11/24(木) 0:38)

https://twitter.com/saxaya_b