信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

全く関係だけど

猫の恩返しをみて何故か長男が えっちー!って言葉を習得(^^; どうしてそこなんだww 言葉の使い方は分からないらしく もう!次男のえっちーε?(???????)?з って全く関係の無いところで叫んでるww 面白いけどね、幼稚園では使わないでね

[Twitter] chiinyan0614 (11/23(水) 16:35)

https://twitter.com/chiinyan0614

消すつもりはなかったんですけど全く関係のないエロ垢からふぁぼ来て消した ほうけーで引っかかったみたい こわ

[Twitter] cherry175178 (11/23(水) 16:29)

https://twitter.com/cherry175178

>RT はぁ?沖縄の件がアナタ方韓国人に全く関係無いと思いますけど??日本に来ないで下さい。

[Twitter] ruru_cake (11/23(水) 16:28)

https://twitter.com/ruru_cake

冠婚葬祭しか趣味も仕事もない人なんだからしょうがないんじゃない?という優しい結論が出されましたが、断固として冷たくあたっていきたい。ちなみに故人とは全く関係のない親戚です。

[Twitter] chapter_22 (11/23(水) 16:22)

https://twitter.com/chapter_22

追伸。菅原茉椰氏のサイリウム緑1本の件で玲奈さんに前置きの長いLINEを緊張しながら送ったそうで… 菅原「卒業してもう全く関係の無い私なんかが緑1本を…省略」 私(いやいやいや、全く関係無いまでは…) やはり相当悩んだようでした…。。 #菅原茉椰 #宮城のE娘

[Twitter] kazuakikomatsu (11/23(水) 16:18)

https://twitter.com/kazuakikomatsu

子猫の箱推し?? 無言フォローはフォロバしませんので、一言お願いします? 絡みのない方、全く関係のないアカウントはブロック、フォロー解除する場合ありますのでご了承下さい ??

[Twitter] 0730partyya (11/23(水) 16:18)

https://twitter.com/0730partyya

RT @ff11_y: オズトロヤ城。 家人と一緒に罠を避けたり暗号を解いたりして進むこと100分。 魔晶石とは全く関係のない道を進んでいたことに気が付いた。 我々はそっとデジョンリングで脱出後、本で入口にワープし、さっさと本来の目的地に向かったのだった……。 #ff11

[Twitter] kashii0614 (11/23(水) 16:16)

https://twitter.com/kashii0614

@gahkun 多くの人はそれほど創作物に対して真剣ではなく、暇な時、目に付いた時に読めばいいや、読めなかったら出費もないしそれはそれでいいや、くらいの感覚だと思う。それを乗り越えて、「この人のこの作品は絶対読みたい」と思わせたら勝ちで、その時はもう販売部数は全く関係がない。

[Twitter] gahkun (11/23(水) 16:15)

https://twitter.com/gahkun

十人十色だから別に批判するのが悪いとは思わないけどそれを本人に送る必要性はどこにも無いし、ましてや全く関係のないお父さんのこと言う意味もよく分からない。匂わせてる。とか言うけど今回はローラや相手側が匂わせてる投稿なんて全くしてないよね。。? どうしても言いたかった。すぐ消す〜〜

[Twitter] Y__Rola (11/23(水) 16:13)

https://twitter.com/Y__Rola

@sidehand21 原爆の話を美化するのは辞めた方が良いです。 史上最悪の虐殺で、やったのは米軍に米国。民主主義とは全く関係無い産学軍共同体の犯罪行為で、今も続いていて終わって居ませんよ。日本の原発は将にその延長上に有り、既に4千万に近い日本人が犠牲になりつつあります。

[Twitter] Cisibasi (11/23(水) 16:10)

https://twitter.com/Cisibasi