信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

朝の地震だけど

朝の地震はほんと死ぬかと思ったよね

[Twitter] 19830500 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/19830500

ぉはょうござぃます? 朝の地震は、びっくりしました?? 皆さんの所は大丈夫ですか? 揺れが大きいと不安になります。。。

[Twitter] Carina_moa (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/Carina_moa

おはせい??? 朝の地震皆様大丈夫でしたか?

[Twitter] seira_otb (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/seira_otb

朝の地震から電車の情報とか求めてずっとリア垢とLINE行ったり来たりしてたらこんな時間になったし、途中から行く気もなくなったからね!うん!!そして、まず高校からのメールがクッソ遅かった。

[Twitter] airi3169love (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/airi3169love

ごめん本当に今日大地震があってママたちのところ逃げたい逃げなきゃと思ってた夢を見てたんだが絶対朝の地震で寝ぼけてただけですよね本当に逃げ遅れるタイプだと思いますわ、、、

[Twitter] _mutsukitty (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/_mutsukitty

@suzumomo2015 すずちゃん おはよー? 朝の地震で揺れたの分からなかったよ〜 すずちゃんは地震が来たら机の下とかに隠れるんだよ! 家庭科の料理が美味しく出来るように頑張ってね♪(? ??ω??)?????!! 今日も気を付けて行ってらっしゃい?

[Twitter] 10237Fairytale (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/10237Fairytale

おはー。 朝の地震大丈夫でしたかね? そして頼まれて無い地域まで、黒バスグッズ買いに来てみた。 10時に販売かな? とりあえず、アクキー買ってみようかと。お知り合いさんで欲しい!って方いますかー?

[Twitter] kamiya_176 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/kamiya_176

朝の地震結構揺れたんだなぁ。長くゆっくり揺れるなぁとはうとうとしながら思ってたけど

[Twitter] th_you (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/th_you

朝の地震が夢だと思ってたけど夢じゃなかった_:(´ω`」 ∠):_ ...

[Twitter] e_bn_a (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/e_bn_a

京成に遅れって、朝の地震千葉もそんなに揺れたのね

[Twitter] miz_hi (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/miz_hi