信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

家計簿だけど

武士の家計簿、なかなかの出来でした。 ドキュメンタリーではないが、 やはり実際の資料に基づく作品は 良いものが多い。

[Twitter] DAIRA60207421 (11/21(月) 16:37)

https://twitter.com/DAIRA60207421

RT @maple38_: 羽仁もと子案の家計簿は挫折する人が多くて、づんの家計簿は続けられる人が多いっていうこの違い、一体何だろう?(私見だけれど、づんの家計簿の方が面倒くさそう)

[Twitter] kurasimple22 (11/21(月) 16:33)

https://twitter.com/kurasimple22

今月の家計簿は600円ぴったり足りませんでした。落とした?

[Twitter] my_fleur (11/21(月) 16:32)

https://twitter.com/my_fleur

おうちで学校のことする!いうておうちにおってくれた彼氏は、いまなんかエクセルで家計簿つくってる

[Twitter] tword6422 (11/21(月) 16:30)

https://twitter.com/tword6422

家計簿買いにいこうと思ったのに 忘れてお酒のんでしまった?笑 明日いこ?

[Twitter] tototomatooo (11/21(月) 16:30)

https://twitter.com/tototomatooo

@TakeTakeSaijo 今月は含んでいますが、以前は含んでいませんでした(>_<) デパ地下が近くにあり、ちょっとしたデザートや惣菜を買ってしまうとそれだけで数千円…ていうことがよくあって、家計簿をつけてからいくらか良くなりました!

[Twitter] Aya11022232 (11/21(月) 16:26)

https://twitter.com/Aya11022232

自動家計簿・資産管理サービス「マネーフォワード」の新サービス〜金融機関と利用者がつながる ...: ... とした従来のコミュニケーション手段の場合、30代・40代など若年層との接点… goo.gl/fb/IZXWLo

[Twitter] kbb_id (11/21(月) 16:23)

https://twitter.com/kbb_id

あ、今日使いすぎちゃった???(;ゝ◇弟)Φ (家計簿中)

[Twitter] torozawa_bot (11/21(月) 16:20)

https://twitter.com/torozawa_bot

まとめて家計簿ってか出納帳つけたけど、スタバ行き過ぎやな。そして高過ぎやな。なるべく行かんとこ。と、カフェで書いてるw お茶ラインナップが増えて、だいぶ安いのもあるんだけどねー。

[Twitter] Mond0414 (11/21(月) 16:20)

https://twitter.com/Mond0414

家計簿つけようって毎年思ってるけどすぐに遊びに行っちゃうから困ってる

[Twitter] sasapedl08 (11/21(月) 16:18)

https://twitter.com/sasapedl08