信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

お小夜だけど

江雪にいさまに抱っこされてるうちにうとうとしちゃうお小夜ちゃん可愛すぎて心が洗われた 寝ます

[Twitter] xxxterminal (11/21(月) 0:41)

https://twitter.com/xxxterminal

お小夜かわ…

[Twitter] beniimom (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/beniimom

わりとごろ寝しながらみてたのに兄様に抱かれるお小夜の寝顔に本気のガタッてなってしまったのでショタコンでいいですもう

[Twitter] chiba_hidari (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/chiba_hidari

「貴女いい年して一人で寝ることもできないんですか?」「う、うぐ…」「兄様、」「お小夜、甘やかしてはいけません。この主の寝相の悪さを知っているでしょう。貴女気付いていますか?気が付いたら僕やお小夜、兄様の布団に入り込んでいるんですよ」「えっ!?で、でも起きたときは」

[Twitter] ym_kana (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/ym_kana

三名槍も粟田口も可愛かったなぁ(*´∀`)青江、スゴいキレイだった!特にED美しかった!!江雪さんが愛しそうに大切そうにお小夜をだっこしてるのも腕の中で安心して寝てるお小夜も本気に良かった。花丸はみんなが幸せそうに笑ってるからこちらも幸せな気持ちになれる(*´ー`*)

[Twitter] 39ramae10wa2 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/39ramae10wa2

お小夜推されてるけど結局あの子まだ一度も歌ってない

[Twitter] billy_buri_yeah (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/billy_buri_yeah

お小夜マジ天使

[Twitter] Avenger_Bard (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/Avenger_Bard

江雪兄様とお小夜が大天使すぎてわぼみ半端なかったけどあれ朝になったら起きた宗三さんが二人がいないことに気付いてちょっとだけさみしくなるやつ

[Twitter] ichiyr77 (11/21(月) 0:39)

https://twitter.com/ichiyr77

あれ?お小夜トイレ行ったんだよね…?なんで柿持ってるの……? pic.twitter.com/xq9YDavvLh

[Twitter] peacefulislandv (11/21(月) 0:39)

https://twitter.com/peacefulislandv

お小夜まじでなんで寝ながら柿持ってんの……やめて可愛いから………謎だろ……可愛い………

[Twitter] pino034with1 (11/21(月) 0:39)

https://twitter.com/pino034with1