信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ウッドチャックだけど

やっぱりウッドチャックスニークが始まったのね。それは構わないけど、何日も前からその情報を出してたアカウントって関係者かそこから情報を貰った人か? もしそうだとしたら情報漏洩だよね。それって大問題だよ。 あとスニーク組はいちいち写真を自慢しなくて良いよ。既に公開されてるもんだしさ。

[Twitter] satosan1118mm (11/20(日) 8:41)

https://twitter.com/satosan1118mm

ウッドチャックの衣装、わたしは結構好きなやつだ( ^ω^ )

[Twitter] pi_ro_d (11/20(日) 8:41)

https://twitter.com/pi_ro_d

ウッドチャックいいなぁ〜〜!!!次陸へ行けるのは年明けだから楽しみにしてよう…( ´艸`)

[Twitter] fossaspade (11/20(日) 8:41)

https://twitter.com/fossaspade

ウッドチャック行きたいんだけど、時間ないよー!?

[Twitter] adu_s_h (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/adu_s_h

ウッドチャック部屋かわいすぎるね???????全体像撮りたいな

[Twitter] donald_mogumogu (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/donald_mogumogu

ウッドチャック行きたい…ぐぐ…でも初の土日だし混んでるんだろうなぁ…クリストはなにがなんでも観る

[Twitter] a8p17 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/a8p17

ウッドチャックのグリ施設の装飾かわゆい pic.twitter.com/gxdRpJIyZN

[Twitter] count_mosquito (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/count_mosquito

ウッドチャックグリスニークなんだね!ドナデジのコスすてき。お部屋の装飾もいい感じ。楽しみ?

[Twitter] hunny83pooh (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/hunny83pooh

すごーww あの謎のアカウントが言ってた事がほんとだったのね。今日からスニークするって。それを一応信じて最初からウッドチャック狙いで行った人も多かったのかな。

[Twitter] disney6942 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/disney6942

すげーなじぇぬくん予想的中じゃんウッドチャックスニーク今日からなんだね

[Twitter] mgf0525 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/mgf0525