信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

お話しだけど

@enanakayama 遅くなってしましましたが、とてもうれしいコメントありがとうございます。恵奈さんを撮影したコマは2コマだけでしたが、お話しできた事がこの撮影会での一番の収穫でした。次回はちゃんと撮影出来たらと思っています。またよろしくお願いします。

[Twitter] titanium200 (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/titanium200

@womegaponcho はい、そうです! 先日はありがとうございました! お話しできて、とても嬉しかったです! また良ければ、よろしくお願いします!m(_ _)m

[Twitter] keierk (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/keierk

@sato3103nmin お疲れ様( ´ ▽ ` )? あまりお話し出来ず残念? ふ〜ん、2部は居るかどうかはさとみんによるので居たいと思わせて←

[Twitter] jGVSgUGiZV1LJ2m (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/jGVSgUGiZV1LJ2m

@suou_aitetsu なんのお話しよっか?

[Twitter] pankish_bot (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/pankish_bot

昨日、朔さんとあんまりお話しできんかった…吉祥寺で…!

[Twitter] purple0231 (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/purple0231

@i_am_tink__ 検索から失礼致します。詳しくお話し聞きたいのでフォローお願いしてもよろしいでしょうか?

[Twitter] A11Md7 (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/A11Md7

@chiy0829 私もお話しできてとっても嬉しかったです??是非今度見せてください(*´?`*)? ちゃんと見たいですー!!

[Twitter] kaoriD2 (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/kaoriD2

@mmmkk08 みきちゃん???バタバタしててあんまりお話しできなくてごめんね?うん!次は一緒に撮ろ〜???髪色ほんと可愛くて似合ってたよ???

[Twitter] 9_mrn (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/9_mrn

@3995l344 まおちゃんとお呼びさせていただきますね(???????????????? ?)? 私の方が年下ですのでタメでお話しください?

[Twitter] _19960519 (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/_19960519

@lamop12 昨日はお疲れ様でした!スボルメのピンクのハットと三門の200試合Tシャツ着てた者です。 ゴール裏のお話とかちょっとお伺いしたかったりしたんですが、あまりお話しできませんで心残りですw またタイミングが合いましたら、よろしくしていただけると嬉しいです

[Twitter] nanoloooop (11/19(土) 8:36)

https://twitter.com/nanoloooop