信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

顔出しだけど

@ZqLypDIXhznvnoO まぁ顔出し配信するかもしれんからその時わかるでw

[Twitter] nonmomo1008 (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/nonmomo1008

電車待ち暇すぎて顔出しちゃったごめん

[Twitter] 8_tayuta_8 (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/8_tayuta_8

大好きなアメリカ人の生主が珍しく顔出ししてるんだけど控えめに言ってもイケメンで生きるのが辛い

[Twitter] salted_downers (11/17(木) 16:40)

https://twitter.com/salted_downers

「台湾って中国語じゃなくて台湾語よ?何も知らないのねwww」って他部署の人に言われてしまった。クソ恥ずかしい(笑)\(^ o ^)/そんな馬鹿が誘われた夕食にホイホイ顔出すとかダメでしょwww????

[Twitter] 03MAK05 (11/17(木) 16:39)

https://twitter.com/03MAK05

久々の投稿でございます! 日曜に開催されまするADVに今回は売り子として参加致しまする!今年最後のイベントには売り子という形ですが参加させて頂きます! 売り子させて頂くスペースはG_8スペースです!皆様顔出しに来てくださいまし! #ADV006

[Twitter] roseiori (11/17(木) 16:39)

https://twitter.com/roseiori

ちらっと顔出そうかと思ったけど、昨日は沢山サボったし、今日はちゃんと勉強しようっと...ちょっとめんどくさいなぁ

[Twitter] lily1548 (11/17(木) 16:38)

https://twitter.com/lily1548

サポーターと閲覧が増えたら顔出ししまする!!! / 企画的な…?www cas.st/1345f31e

[Twitter] si6kuma_KUMA (11/17(木) 16:38)

https://twitter.com/si6kuma_KUMA

@sasuty720 やろやろ?? 大城くんイケメンやし、特注の顔出し版ゴーヤマンで営業する事認めましょう!?何様w え、まさかの現地!? そのままシーズンまで行ってくれたら万々歳やけどなー? てかメルヘンに見えるww サスティー様〜 ありがとーございます〜m(_ _)m爆

[Twitter] bs39g75 (11/17(木) 16:38)

https://twitter.com/bs39g75

顔出し動画撮ってみた…1日限定で明日投稿します。

[Twitter] test_mgk (11/17(木) 16:37)

https://twitter.com/test_mgk

あばーーーっ!棗さんっっ!!!お返事遅くなってすみませんーっ!( ?)( ?)カイブにはあまり顔出さないので、こちらで仲良くして頂けたら嬉しいです?新開さんをしこたま拝み倒します??? twitter.com/menmennatume/s…

[Twitter] T_Tshr (11/17(木) 16:37)

https://twitter.com/T_Tshr