信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

悲劇だけど

この世は、考える者にとっては喜劇であり、感じるものにとっては悲劇である。 ─ウォルポール(英 作家) ☆感情的になって深刻に悩んでいても、冷静になってよく考えてみると、滑稽なことはたくさんあります。

[Twitter] kainoshin15135 (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/kainoshin15135

ディバゲやろうとした瞬間の悲劇 pic.twitter.com/2q2NtCPfh5

[Twitter] LOVEdonaldshiri (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/LOVEdonaldshiri

眉間にシワ寄せて悲劇のヒーロー演じて頑張るのは もうよそう!誰も共感してくれないよ。顔は笑顔で明るく晴れやかに! 顔晴りましょう? #なっちゃったリーダーに送るリーダー論

[Twitter] hotkenai (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/hotkenai

心に刻むのよ。未来に起こる悲劇を……

[Twitter] furann_bot (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/furann_bot

@mizu_tama452 おはようございます! 本編が不穏だろうが悲劇的だろうが、これからも無節操に萌えた三日月を語り合って行きましょうね(道連れ)

[Twitter] marimo_kksy (11/17(木) 8:40)

https://twitter.com/marimo_kksy

@mamimame8640ルクスリア?オディウム ラストがまだ人間だった頃の姿。 とても賢く妹思いの兄。 中性的な顔立ちで母から遺伝したと思う。 家庭はそんなに裕福では無く、将来は政治関係の仕事をついて両親を楽にしてあげたかったが悲劇が起き、罪も無い魔女だと言われ魔女狩りの刑で

[Twitter] mamimame8640 (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/mamimame8640

「人生は近くで見ると【悲劇】だが、遠くから見ると【喜劇】である。」 チャップリンのこの一言に愛が詰まっている。 まだ今は見えない事だらけで、もがいてばかりだけど 今はきっとそれでいいんだ。 by山田義孝さん(ameblo.jp/yoshida-yamada…)

[Twitter] 4ys_bot (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/4ys_bot

よりにもよって木曜日にポータル充電器忘れる悲劇..?ヾ( ?´д`?)?

[Twitter] shinya12260310 (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/shinya12260310

他人と比較した瞬間から悲劇がはじまる

[Twitter] yama190 (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/yama190

哀しみの連鎖。止まらぬ。この世に生まれ落ちたことこそが悲劇なのだ。悲劇のヒロイン気取ることで何とか毎日を耐え抜くという悲劇。

[Twitter] ryuuubot (11/17(木) 8:39)

https://twitter.com/ryuuubot