信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

もみじだけど

@harurugun アルバム決まったけんそろそろ発表あるかな??? 広島なんや!! 生もみじ饅頭めっちゃ好き?(どうでもいい)

[Twitter] Egirls126211 (11/16(水) 16:41)

https://twitter.com/Egirls126211

ひむかい もみじ against the sun #flickr flic.kr/p/EF4qZe #PHOTO #PENTAX

[Twitter] toshiyuki555 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/toshiyuki555

役員が広島出張のお土産にもみじまんじゅうをくれた。その場で開けて食べてたら、もう一個いる?と言われたので、遠慮なく貰ってバクバク食べた。

[Twitter] caulescens75 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/caulescens75

もみじ饅頭って定番過ぎる気がしてというかわたし広島は行ったけど広島ってか福山のお土産がいいな〜って福山城下餅とか買ってみたんだけどシュー生地にお餅とつぶあん絶妙マッチングで美味しい!大正解でした

[Twitter] a_nobody9 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/a_nobody9

RT @maophot: 長瀞、月の石もみじ公園のライトアップも見てきました、正直ちょっとちびりそうなくらいきれいだった pic.twitter.com/v1GwWpy7Ej

[Twitter] TVXQ_JYJ_soft (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/TVXQ_JYJ_soft

もみじまつり恒例のもみじ回廊を歩き(土のため押しにくい) pic.twitter.com/nwoX4HDN65

[Twitter] Crescent_MK (11/16(水) 16:39)

https://twitter.com/Crescent_MK

@aoizm1111 まぴこちゃんの 素敵なお写真見て 私も生もみじw 見たくなり 行ってきました〜? こちらは現在が見頃です〜(*???*)? 日本は長いから結構差があるね? 桜と反対になるよね(o???o)

[Twitter] mstkpb0704 (11/16(水) 16:39)

https://twitter.com/mstkpb0704

RT @Zebraquestion: て、て、 店主渾身の煮込み完了です..._:(´π`」 ∠):_ もみじハゲたよ、修正するわよ..... もう!マスキングインク凄いです!! やってみたかった技法がコピックでできた!! ストック確定です・:*:・(*´∀`*)・:*:・…

[Twitter] s_zion28 (11/16(水) 16:38)

https://twitter.com/s_zion28

RT @maophot: 長瀞、月の石もみじ公園のライトアップも見てきました、正直ちょっとちびりそうなくらいきれいだった pic.twitter.com/v1GwWpy7Ej

[Twitter] szkaaa222 (11/16(水) 16:38)

https://twitter.com/szkaaa222

RT @gallon_55: もみじシューター pic.twitter.com/AuovMsbK1O

[Twitter] yoshi_sae345624 (11/16(水) 16:37)

https://twitter.com/yoshi_sae345624