信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

小山だけど

@__ma_104s だね〜◎ 小山くん、キャスター似合ってるし!頑張ってほしい〜! うん… 多分ムリだろうけど…。。(;_;)

[Twitter] miij830 (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/miij830

I'm at EXPASA足柄 下り in 小山町, 静岡県 swarmapp.com/c/6hCyG5Vr8Ri

[Twitter] hgwrcute (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/hgwrcute

NEWS小山、2日連続でevery.欠席…藤井キャスターのフォローに絶賛の声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-… #Yahooニュース 藤井さん素敵♪

[Twitter] mayu2hk (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/mayu2hk

@raichyuzu いつもありがとうございます??'ω`??? 小山さんの体調 心配ですね… いつも癒やしで 小山たん をエブリーで見るのが楽しみなのですが ここ数日心配しております あとテゴマスおめでとうございますいつかNews塊行ってみたいです(●´艸`)

[Twitter] eminokatamari (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/eminokatamari

さっき、パンツの話ししてたから 見返したの。 で、思ったんです。 おなじパンツなのに縦の長さが違うと。 サイズの関係もあるだろうけど 縦の長さが長いと言うことは 脂肪が少ない分パンツの布を余す って事じゃん? どんだけ小山さんの… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] news51__k20pana (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/news51__k20pana

はい、はげてしにました。小山くん最高。

[Twitter] Ringo_Pius (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/Ringo_Pius

武蔵小山ありがとうございました! 風の影響なく歌えて良かった。。 声の調子も良かった。。 明日は町田よろしくお願いします!

[Twitter] A7Ne (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/A7Ne

小山さんが喋ってる←なんかほっとする(収録です)おソロのパンツはいてたんだ( *´艸`) わたしも海外行きたいよ???しがらみをすてて← もう海外なんて御縁がないかと思ってたけどテゴちゃんの話聞いてると世界が広がるよ #KちゃんNEWS

[Twitter] popupfrog (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/popupfrog

@0o_kym でもそれを?そうだよね!?って聞いてる小山くん可愛い好き0(:3 )〜 _('?3? ∠ )_

[Twitter] 0o_kym (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/0o_kym

最近の若いもんは小山ゆうえんちを知らないのか

[Twitter] Giant_M_bot (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/Giant_M_bot