信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

Bパートだけど

Bパートどあたまの勇利の出番前、ヴィクトルの人差し指がくにゅっとなるところがすごくすきです!^ ^

[Twitter] amy7753 (11/14(月) 0:40)

https://twitter.com/amy7753

マジでBパートやげいちだったし、そこからなぜか鶴丸氏出てくるし、もーーーーー花丸スタッフお前は知りすぎだ…即死

[Twitter] bmg_cyoko (11/14(月) 0:40)

https://twitter.com/bmg_cyoko

Aパートだけでも大概だけどBパートまじで無理だからね覚悟しといてね

[Twitter] mayakotokatana (11/14(月) 0:40)

https://twitter.com/mayakotokatana

@rkrkjun AパートとBパートのあいだのCMで流れました

[Twitter] to_ya_zero (11/14(月) 0:40)

https://twitter.com/to_ya_zero

AパートはギャグだけどBパートはしんどいぞ

[Twitter] hasuikemado (11/14(月) 0:40)

https://twitter.com/hasuikemado

Bパートで突然の空襲に艦むすが乱入してきて迎撃するんでしょ???

[Twitter] trickery_death (11/14(月) 0:40)

https://twitter.com/trickery_death

体育座りの薬研を抱き締めてあげたかった?AパートであんなにはしゃいでたのにBパートでもう!もう!!薬研は柄ラー以外の心も簡単に盗んでいくからほんと怖い!!あと最高に叔父上に泣いた?粟田口にちゃんと叔父上いるのほんと嬉しい??ありがとうございました?

[Twitter] ru_pin69 (11/14(月) 0:40)

https://twitter.com/ru_pin69

なんだろう……Bパートは覚悟を決めとかないとかなりしんどくない?

[Twitter] dlsa_toltros (11/14(月) 0:40)

https://twitter.com/dlsa_toltros

@tolove_fr まさかのAパート早々落とされてからまたすぐ落とされてからBパートまじかよこのままずっと死んだ魚が干からびて腐って白骨化したみたいな目すらわからないまま来週まで過ごさなきゃいけない

[Twitter] __kano (11/14(月) 0:39)

https://twitter.com/__kano

もしかしてBパートでこんがり焼けちゃう?

[Twitter] meno_3388 (11/14(月) 0:39)

https://twitter.com/meno_3388