信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ベットだけど

金が入ったことだし、ベッド周りをおしゃんてぃにしたい

[Twitter] anmanyokose (11/13(日) 0:41)

https://twitter.com/anmanyokose

まあ彼のお酒飲んだら記憶ほぼ飛ぶっていうのを保険にして、ベットの上でしかも「好きかも」「本当に好きっていったら?」って言ってしまったのよ...!でも返事はにやけて「嬉しい」しか言われてないからこれはやんわりNOだよな〜!

[Twitter] damenako10 (11/13(日) 0:41)

https://twitter.com/damenako10

アルファベットは「26」 赤穂浪士は「47」 ポケモン「151」 「すてきなコレクション」

[Twitter] SachikoKbot (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/SachikoKbot

シングルベットに3人で寝るとか辛い?

[Twitter] M0A2I1 (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/M0A2I1

日本人のストレス社会にこそ家のベッドをシモンズに!と思ったが安月給の僕ちんには買えません。冬のボーナスにも買うか迷います。だから日本人は疲れてるんだよ。ふざけんなよ。笑

[Twitter] 20th0426 (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/20th0426

待受はリュカちんのへやのベッドです

[Twitter] EohasMiki (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/EohasMiki

あーベッドの中でゆっくりしてたら直ぐムラつくなあー。抱き枕あるから擦り付けてまう。

[Twitter] oooopqp (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/oooopqp

レック:すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か…!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄だし大切な妹は他人だったしヒロインとは二度と会えなくなるのでみなさんも是非やってみてください。

[Twitter] dq6_kopipe (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/dq6_kopipe

@puts_moriken 床につくのが何が悪い ベッドは物置ロフトや

[Twitter] ko22_kuso (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/ko22_kuso

?名前→七棒@bousuke7 ?呼び方→ななぼー ?関係→姉と妹みたいな???????? ?好きなところ→お嬢様感のあるところ ?あげたい物→カーテンみたいなやつがついたベット ?LINE交換→してるね????? ?メッセージ→ラインのトプ鬼かわいい #いいねした人にやる

[Twitter] kira_revo (11/13(日) 0:40)

https://twitter.com/kira_revo