信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

看板だけど

ピンク・ショウの客席の暗さも、もはやあのさむざむとした居心地のよさを与えてはくれない。[ 看板絵 - 聖と俗 ]

[Twitter] junzoishiko (11/11(金) 16:40)

https://twitter.com/junzoishiko

@MHXXACPLUSR エッフエフファイファンとー、ドラクエの二大看板はいいけどもー、、いやドラクエのほうはいまどーなってるのかはー。。 。。 あとファルコムもだし、無双もだし、絵的に国内メーカーだっていうのと手前とアニメキャラ的な主人公押し出すのはー、もう、無理が、、なのかな

[Twitter] homezou (11/11(金) 16:40)

https://twitter.com/homezou

一人アイコンがおかしい(看板より)

[Twitter] junjis0203 (11/11(金) 16:40)

https://twitter.com/junjis0203

@sknot8 1.8.7ゲードの看板のとなりのようこその下にいるよ! 二人でBIジャージの上着着てる☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆

[Twitter] gun36_3 (11/11(金) 16:40)

https://twitter.com/gun36_3

文化祭が無事終わったので、看板の絵を載せます。 コマさんとコマじろうは私が描いて、看板の背景と場所など書いてるものは友達のO君が担当しました。 コマさんとコマじろうは初描きだったので苦労しました? pic.twitter.com/bGRnRpgtvw

[Twitter] itigopafe0 (11/11(金) 16:40)

https://twitter.com/itigopafe0

仕事で県庁前を通ったら県庁に 高貴なる田舎 って看板あったから終わった感ある

[Twitter] nana123_makun (11/11(金) 16:40)

https://twitter.com/nana123_makun

@pm_mochi まあ正直俺が一番怖いのは倒壊だわ 正直普段でもこういう看板有る所めちゃくちゃビビりながら歩いてるレベルやし ほんと倒れてきたり落ちてきたり迫ってきたりするの凄い怖い 病気なんじゃないかってくらいビビる pic.twitter.com/pf0WBKDb9Y

[Twitter] chocomaruri (11/11(金) 16:39)

https://twitter.com/chocomaruri

お母様もラーメン屋の看板娘してた頃はかわいかったのよ… QT @mirageknight1: そして、メーテルとエメラルダスの母ちゃんが、1000年女王だった弥生さんだったのか! pic.twitter.com/dbjRtIaaRp

[Twitter] _maeter (11/11(金) 16:39)

https://twitter.com/_maeter

RT @tawawa_p: 通りすがりに見つけた定食屋さんの看板なんだけど「個人的今年のベストオブ何の話やねん」に輝きました pic.twitter.com/mXAUGXm9B9

[Twitter] mii_werewolf (11/11(金) 16:39)

https://twitter.com/mii_werewolf

まあ一応看板モンスターだしそこそこは競争率あるか

[Twitter] space_611 (11/11(金) 16:39)

https://twitter.com/space_611