信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

言動だけど

トランプは低層白人だけではなくポリコレでホンネでの言動を封じられた中産階級の多くの白人層の代弁者だったわけですよ。排外主義は嫌だが移民解放政策はもっと嫌な人たちが「隠れトランプ」となり投票行動を起こしたわけで

[Twitter] nyanyahal (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/nyanyahal

仲間を疑いたくなってしまう事があった時は、まず先に自分の言動を疑ってみる。 #なっちゃったリーダーに送るリーダー論

[Twitter] hotkenai (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/hotkenai

RT @haieki: 日本の報道、トランプの差別発言を頑なに「過激」「毒舌」としかいわない。そりゃそうよね。日本では男性タレントやら芸人やらが、テレビで似たようなことを言いまくっていて、トランプの言動を差別と認めたら、日本では毎日差別が垂れ流されていることに気付かれるものね。

[Twitter] digi_snow (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/digi_snow

論理的な正しさを重視する人は意外と少なくて、差別主義者の言動で不愉快になれば反差別主義者になったり、反差別主義者の言動で不愉快になれば差別主義者になったりする事例はたくさんあると思う(偏見

[Twitter] Azleep (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/Azleep

@werewolf74 やっぱりそういう意味だったんですね。彼女の人間性からして、そういう言動はまずしないよなーと思ってました!

[Twitter] TA_K_ (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/TA_K_

★獅子座 ? O型★常に行動力が旺盛で、活気に満ち溢れています。細かいことにはこだわらない、言い換えればおおざっぱなのですが、素直な言動が、人に信頼され、リーダーシップを執るのは12星座ダントツでしょう。【自分の星座×血液型ならRT】

[Twitter] derodero8888888 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/derodero8888888

RT @haieki: 日本の報道、トランプの差別発言を頑なに「過激」「毒舌」としかいわない。そりゃそうよね。日本では男性タレントやら芸人やらが、テレビで似たようなことを言いまくっていて、トランプの言動を差別と認めたら、日本では毎日差別が垂れ流されていることに気付かれるものね。

[Twitter] dora22sibuya (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/dora22sibuya

めぐみちゃんにもらった解熱剤でクラクラしてるから言動が怪しく…

[Twitter] cure_flora (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/cure_flora

RT @haieki: 日本の報道、トランプの差別発言を頑なに「過激」「毒舌」としかいわない。そりゃそうよね。日本では男性タレントやら芸人やらが、テレビで似たようなことを言いまくっていて、トランプの言動を差別と認めたら、日本では毎日差別が垂れ流されていることに気付かれるものね。

[Twitter] Toyodano201 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/Toyodano201

RT @haieki: 日本の報道、トランプの差別発言を頑なに「過激」「毒舌」としかいわない。そりゃそうよね。日本では男性タレントやら芸人やらが、テレビで似たようなことを言いまくっていて、トランプの言動を差別と認めたら、日本では毎日差別が垂れ流されていることに気付かれるものね。

[Twitter] futanarization (11/11(金) 8:38)

https://twitter.com/futanarization