信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

女子高生だけど

女子高生を犯し、コンクリート殺人を犯しが、未成年だから無罪。数年後、犯人は普通の生活!日本は正しいのか?『イランで11月8日、4歳の少女の顔に石灰をかけて視力を奪ったとして有罪判決を受けた男に対し、両目を失明させる刑が執行された。』 msn.com/ja-jp/news/oth…

[Twitter] tarou1951 (11/10(木) 8:41)

https://twitter.com/tarou1951

昼下がりの緩やかな午後、 一人の女子高生が唐突に「春の気配!」と叫び、 別の女子高生が「くせ者っ!」と槍で天井を突き刺し、 天井裏の女子高生が「ギャース!」と叫んだ。

[Twitter] jk_no_shi_BOT (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/jk_no_shi_BOT

なんだろうこの、、マフラーと、マフラーによって盛り上がる髪のボリュームとは対照的にミニスカートからすらっとのびる脚、、??女子高生ならではな気がして良き

[Twitter] Mokiku1106 (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/Mokiku1106

朝から遅延してるし武蔵野線満員で男とケツを合わせることになるし朝からなんなの?女子高生のケツにしろ。

[Twitter] suibotsu7530 (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/suibotsu7530

ドロンボー3】就「………全国の女子高生の皆さん」(ボソッ 親「やばwww腹痛いwww」鶴「就兄様wwwww」就「焼け焦がすぞ」

[Twitter] seto_brothers (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/seto_brothers

私以外のクラスメートは部活が無い日だとテンションがダダ下がりになっている… 部活を嫌がる女子高生は友達が出来ない

[Twitter] nofrend_bot (11/10(木) 8:40)

https://twitter.com/nofrend_bot

〜「俺放送で渋い声だって言われたことあるけど30代のおっさんの声だって言われたことあるんだよな・・・当時高3だったかな・・・」 奈美子「私は女子高生って言われたもんね〜♪あなたとは違うんだから!」 〜「#^ω^)」

[Twitter] nami_namiko_bot (11/10(木) 8:39)

https://twitter.com/nami_namiko_bot

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。

[Twitter] ayaya_1990 (11/10(木) 8:39)

https://twitter.com/ayaya_1990

よく謝る女子高生

[Twitter] JK_kawaiibot (11/10(木) 8:39)

https://twitter.com/JK_kawaiibot

量産型女子高生みたいな髪してる

[Twitter] srir_10 (11/10(木) 8:39)

https://twitter.com/srir_10