信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

リーダーは直也くんだけど

????????????? リーダーお誕生日おめでとうございます??? AAAのリーダーは直也くんに限ります??これからも美声で明るくて面白いリーダーでいてください?? #浦田直也生誕 #AAA

[Twitter] misajiro_777 (11/10(木) 0:40)

https://twitter.com/misajiro_777

直也くんはお調子者だけどメンバーのこと1番よく知ってて、やっぱりAAAのリーダーは直也くんにしか務まらないと思う? 歌声も笑い方もすごくすき笑笑 直也くんお誕生日おめでとう? 34歳楽しんで? pic.twitter.com/SvP7722Kdp

[Twitter] aaa_2433322 (11/10(木) 0:40)

https://twitter.com/aaa_2433322

直也くんハッピーバースデー?? ほんとに憧れ?? こんなにかっこよくて歌うまいとか? AAAのリーダーは直也くんしかいないぜ? #浦田直也生誕祭 pic.twitter.com/ogqxqyYxqF

[Twitter] hiromunAAA (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/hiromunAAA

AAAのリーダー直也くん ?HAPPY BIRTHDAY? 直也くんの美声はほんとに感動する!! AAAのリーダーは直也くんしかおらん? これからもAAAを引っ張ってってください(^^) 素敵な大人の男性ですわ? pic.twitter.com/0t77MhuE0d

[Twitter] u_and_you_and (11/10(木) 0:37)

https://twitter.com/u_and_you_and

34歳のお誕生日おめでとうございます? AAAにとって直也くんは必要不可欠な存在? AAAのリーダーは直也くんしか考えられません?????@un1982 #34thbirthday #直也くんがリーダーでよかった… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] s00221133i (11/10(木) 0:33)

https://twitter.com/s00221133i

直也くんお誕生日おめでとう?? AAAにいてくれてよかった、AAAのリーダーが直也くんでほんまよかったです?? LIVEを盛り上げて、常にメンバー思いなところ大好きです? AAAのリーダーは直也くんしか務まらない? #浦田直也生誕祭 #AAAのリーダーが浦田直也でよかった

[Twitter] utahimeNatsuki (11/10(木) 0:33)

https://twitter.com/utahimeNatsuki

直也君お誕生日おめでとう? リーダーという重圧と戦ったであろう11年間、お疲れ様でした! そしてここまでAAAを引っ張ってくれてありがとう?? これからもAAAのリーダーは直也くんただ一人です! 34歳、さらなる飛躍を期待してます? ?@un1982? #浦田直也生誕祭

[Twitter] luv____tt (11/10(木) 0:32)

https://twitter.com/luv____tt

AAAのリーダーは直也くんしかいません! 直也くんの存在は本当に大きいです? メンバー1人1人の個性をよく分かっていて、たまにおふざけとかしたり皆をとにかく笑顔にしてくれて本当にありがとう???? そんな直也くんが大好きです!… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] aaaloveyuna1126 (11/10(木) 0:31)

https://twitter.com/aaaloveyuna1126

直也くん Happy Birthday ?? AAAのリーダーは直也くんだけです。 直也くんはAAAにとって大切な存在です。 直也くんの優しい歌声にいつも癒されています。 34歳も突っ走って下さい? #浦田直也生誕祭

[Twitter] AAA_335nissy (11/10(木) 0:27)

https://twitter.com/AAA_335nissy

リーダーお誕生日おめでとう?? AAAのリーダーは直也くんだけです!! #浦田直也生誕祭

[Twitter] aaa_n_nissy (11/10(木) 0:26)

https://twitter.com/aaa_n_nissy