信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

すばるだけど

すばると錦戸さんが今回はビジュ大賞だな

[Twitter] rukamaru_s2 (11/9(水) 16:40)

https://twitter.com/rukamaru_s2

渋谷すばるくん(35)ビジュよすぎ〜><バルス〜><

[Twitter] pp_SBR (11/9(水) 16:40)

https://twitter.com/pp_SBR

すばるくんの顔かっこいいなほんとに。綺麗な顔だな!!!

[Twitter] sibahukumochi (11/9(水) 16:40)

https://twitter.com/sibahukumochi

すばるくんはたまにアホみたいにとんでもないことをするけど、ホンマに優しくて、いろんな辛さを知ってる人。

[Twitter] NSKD69_bot (11/9(水) 16:40)

https://twitter.com/NSKD69_bot

最近すばるんのカードが盛れてるのやめて〜〜(^ω^)

[Twitter] jkkw_nemuco (11/9(水) 16:39)

https://twitter.com/jkkw_nemuco

そして、やっと見れた? すばるくん今回あんまり身長盛ってないのかな...?笑 pic.twitter.com/19HDGuA3bw

[Twitter] moe_eight_yello (11/9(水) 16:39)

https://twitter.com/moe_eight_yello

RT @SSsatori0922: 渋谷すばる?99?12/22 #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #冬コン決まったということでeighterさん繋がりませんか #冬コン決まったのでeighterさんと繋がりたい https://t.

[Twitter] pNM0sWpIVm9h1nV (11/9(水) 16:39)

https://twitter.com/pNM0sWpIVm9h1nV

(??? )だってウリふたつやもん!(すばると雛)

[Twitter] kosuyamayou_bot (11/9(水) 16:39)

https://twitter.com/kosuyamayou_bot

@peke_koma 控えめに言って最高です\(^o^)/ 昨日からお待ちした甲斐がありました\( *´ω`* )/ すばるくんがどんな爆弾をぶん投げるか楽しみです!!!

[Twitter] haruka_fram (11/9(水) 16:39)

https://twitter.com/haruka_fram

アー写のすばるくんまじクソプリティーすぎて呼吸苦しい

[Twitter] _____Plejady (11/9(水) 16:39)

https://twitter.com/_____Plejady