信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

コートだけど

寒いんだけど!! コートでよかったじゃんか マフラーも手袋も欲しい

[Twitter] xoxo0823angel (11/9(水) 8:41)

https://twitter.com/xoxo0823angel

今日からウールのコート!

[Twitter] jubilee0422 (11/9(水) 8:41)

https://twitter.com/jubilee0422

@erina_mano おはよう▽・x・▽コート着ますわ

[Twitter] 20140101_totoro (11/9(水) 8:41)

https://twitter.com/20140101_totoro

やっぱり今日がコート出す日やったか。電車の中ほとんどの人が着てる。

[Twitter] keeen_1124 (11/9(水) 8:41)

https://twitter.com/keeen_1124

太刀川隊のコートで風向きが確認できる

[Twitter] pyuuuuu_k (11/9(水) 8:41)

https://twitter.com/pyuuuuu_k

もうすぐマンションからクリーニング出して行方不明になったコートの1周忌だ

[Twitter] mzk_001 (11/9(水) 8:41)

https://twitter.com/mzk_001

@oekakikirara 了解です(?´ω`?) フードコートうろちょろしながら探しに行きますね(*´?`*)

[Twitter] Sho_Love_H (11/9(水) 8:41)

https://twitter.com/Sho_Love_H

RT @yuuyatokitou: 女性がジャケットとかコートを肩に引っ掛けて羽織ってるのを見るたびに、ブラックラグーンバラライカヘルシングインテグラ様を思い出してしまうので、華奢見えかわいい?とかよりも「めっちゃ強そう…」という印象が先に立ってしまう。

[Twitter] nazmo_i (11/9(水) 8:41)

https://twitter.com/nazmo_i

コートなんてまだまだいらないと思ってたら寒すぎ死んじゃう

[Twitter] seiji5891 (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/seiji5891

セーターよし! 冬コートよし! 熱いコーヒーよし! よっしゃ行ってやるぜ来いよ冬! (????) ♪ゆきやこんこーあられやこんこー♪ (????) ママー!今日休んでいー?!

[Twitter] nyanmfnf (11/9(水) 8:40)

https://twitter.com/nyanmfnf