信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

モカだけど

@moka_rate2525 モカちゃん暇なの?私にもなんかリプちょーだい?

[Twitter] UwjzH (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/UwjzH

@zeitakuiunayo モカ様、避妊手術したそうです。わら テリ夫様かわいすぎる!!!!!!

[Twitter] tono1239 (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/tono1239

@jamimmmm ハニカミプリンスww確かにwでもアダムめっちゃイケメンじゃない?!w まぁ来年じゃみ氏がプリンスかジャックやる気になったら教えて(*´∀`*) モカちゃんホイホイされるからw

[Twitter] moka_615 (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/moka_615

ぺたんこモカ pet.maje.site/?p=4139 pic.twitter.com/WFISS7htCC

[Twitter] pet_matome (11/9(水) 0:40)

https://twitter.com/pet_matome

モカさんにはお姉ちゃんとお母さんになってほしいのよ

[Twitter] piyo0511Piyo (11/9(水) 0:39)

https://twitter.com/piyo0511Piyo

そんなこと言ったら鼻くそほじってる店員を目の前で見ながらもカフェモカ買った自分はすごいと思う

[Twitter] flyswimmer0110 (11/9(水) 0:39)

https://twitter.com/flyswimmer0110

青山さんのソロ曲がなかなかハマるなぁ、そんなことを思ってモカねぇのソロ曲聴いてもハマるんだよなぁ

[Twitter] Livermakimaki (11/9(水) 0:38)

https://twitter.com/Livermakimaki

@moka_rate2525 ゲームやれやれゆってるけどモカがゲーム配信する時いつもバックグラウンドで聞いてるから雑談と変わらない( ´??~??` )またゲームしてね

[Twitter] tikuwa_1211 (11/9(水) 0:38)

https://twitter.com/tikuwa_1211

まじ自分ツイキャス見てなさすぎてモカリスとか名乗れない

[Twitter] hina_rate_unk (11/9(水) 0:37)

https://twitter.com/hina_rate_unk

・平田くんから既読 ・モカくんから リプ&たくさんのいいね ・みやかわくん 今からキャス もう何??? 昨日の昨日(日本語が出てこない)の自分が恥ずかしいんやけどwww あんなセミの呪いとか病んでた自分が恥ずかしいくてありゃしない

[Twitter] jr_nyokki (11/9(水) 0:37)

https://twitter.com/jr_nyokki