信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

不快だけど

不快だわ〜

[Twitter] gfinesabl22 (11/8(火) 16:40)

https://twitter.com/gfinesabl22

それらがどんどん頭の中を侵食してきて、ギリギリのところで危うい安定を保っていたメンタルがぐちゃぐちゃになってしまい、最近はポジティブなことよりも見ていて不快な黒い感情が私のTLを跋扈している。もともと弱かった私の心が耐えられなくなってしまった。私自身の愚かさだ。

[Twitter] botti_meshi (11/8(火) 16:40)

https://twitter.com/botti_meshi

「ヘタクソが無断転載禁止とか言うのは痛い」などと言う奴が不快に思おうが、そんな奴に好かれたくもないし、好かれる方が困るんじゃないの?勝手に不快がってろと思う。「意思表示しないのが悪い」などと言い出す輩もいる始末だし、嫌ならハッキリ無断転載禁止と書くのは作者の当然の権利だよ。

[Twitter] hamo__hamo19xx (11/8(火) 16:40)

https://twitter.com/hamo__hamo19xx

@hammy_nyan セイセイセイセイ!その不快な語尾をすぐさまやめるセイ!!

[Twitter] seireeeen (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/seireeeen

【定期】 俺が「この人不快だな」と感じたら、申し訳ないけどブロックします。

[Twitter] poyanek0 (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/poyanek0

そりゃ紅郎様からしたら????????何て死んだ母親の鏡にされてそれに死に目がどうとかとやかく言われたらブチ切れ案件でしょ. どうか頼むから紅郎様に近付かないでほしい. お願いだよ、紅郎様に不快な思いはさせないでおくれ

[Twitter] memma_Hokkaido (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/memma_Hokkaido

そんなに、ニーハイソックスで、足に不快感を感じるのなら、違う靴下を履けば、良いのに・・・・ twitter.com/pan_tira_pan/s…

[Twitter] PDG_LR234J2JBOS (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/PDG_LR234J2JBOS

裏垢のアイコンもこんな感じだから私のどの垢をフォローしても大体不快になりますとだけ言っておきます(おそい)

[Twitter] ncds1717 (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/ncds1717

赤ちゃんは本能で生き、不快ならば叫ぶ。 藤原竜也じゃん。

[Twitter] T5Hb2 (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/T5Hb2

妖犬リムっとくわ 不快

[Twitter] aoren_Pro (11/8(火) 16:38)

https://twitter.com/aoren_Pro