信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ガチャガチャだけど

ガチャガチャしたら文緒さん引いたぞ。(一回) 心実がよかったなー。w

[Twitter] A_ORACLE (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/A_ORACLE

さてさて今晩開催のリスナーさまとの集い(笑)にご参加で、上映会イベント3回目にお集まりの皆さま…終演後は、1階ガチャガチャ前に降ります。急ぎませんので集合よろしくお願いしまーす。開始時刻まで約1時間あるので、少しならお買いものも可能です(*´ω`*)

[Twitter] shino24ts (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/shino24ts

どうでもいいけどアダルトショップにパンツのガチャガチャあって笑った

[Twitter] sakumyon252 (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/sakumyon252

家族で出かける時はオタクやめて普通のママになろうと思ってるんですよ ついガチャガチャコーナーで松探しちゃうよね! 見つけたからやりました←

[Twitter] matsupiyoyo (11/6(日) 16:39)

https://twitter.com/matsupiyoyo

@farun666 ガチャガチャ。一番右がほしかったんや…

[Twitter] otamabi (11/6(日) 16:39)

https://twitter.com/otamabi

チンアナゴブローチを買って下さった美しい方にチンアナゴがあたるガチャガチャがあると聞いてやった結果( ;´?ω?`)チンアナゴでず( ;´?ω?`)運なさすぎて笑った。何回も両替ありがとうございました! #海鷹祭 #ガチャガチャ… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] uozanofutari (11/6(日) 16:39)

https://twitter.com/uozanofutari

松のガチャガチャ6回やった結果なんですけどすごくないですか? pic.twitter.com/GjVtcJi9FG

[Twitter] wawazan_k (11/6(日) 16:38)

https://twitter.com/wawazan_k

ガチャガチャのニャンコ先生? 可愛いw pic.twitter.com/9kucAHqfYc

[Twitter] kamiya0128onatu (11/6(日) 16:38)

https://twitter.com/kamiya0128onatu

今のガチャガチャは、1個300円に200円、100円とございます。リアルティもすごいのかな。#酒のだいます #幸手市

[Facebook] 酒の だいます (11/6(日) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今まで多くても魔神140くらいで完凸してたので、そこから気が向いたらやるくらいだったのに160超えても出てきてくれなくて…ガチャガチャするしかないのか…

[Twitter] game_mike127 (11/6(日) 16:37)

https://twitter.com/game_mike127