信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ルールだけど

トレーディングにおける第1のルールは何をおいても、自分が自然であると感じられるスタイル、個性にマッチしたスタイルを見つけることである。このスタイルを見つけ出すことが、勝ち組と負け組みを分ける唯一の要素である。 −ランディ・マッケイ

[Twitter] sidejobinvestor (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/sidejobinvestor

@AI_Animal_TRPG あっはい…AIさん。シノビガミって、スタートブックと基本ルールブックの二つがいるの?

[Twitter] sakuu063 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/sakuu063

【おすすめ記事紹介】野球ルールクイズ nanj-good-yan.doorblog.jp/archives/29369… 野球ルールクイズ面白かったです!みなさんも是非挑戦してみてください!

[Twitter] nanJ_good_yan (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/nanJ_good_yan

最後のオマケコーナーで「プレゼントを貰える人数が今40人だけど、今からするゲームに成功すれば更に5人追加」ってルールをMCがじょんに日本語でゆっくり説明してるとき、「さらに!!」ってMCが言った瞬間じょんが「???…?」って言って(た気がし)て、一瞬だけ戸惑ったの可愛かった〜〜〜

[Twitter] k_j_j_k_t_y (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/k_j_j_k_t_y

昨日朝から出来なくてテンション下がってたけど、大好きなステージとルールじゃなくて良かったwまたナワバリシオノメ来てたんだね((('ω')))

[Twitter] hika_ikaaa (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/hika_ikaaa

@GR_PKKM あのツイートとルールの話はまた別の話

[Twitter] Billy0409 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/Billy0409

偉大な同級生はマインスイーパーのルールが理解できなくて地雷の爆発を見て喜んでそう

[Twitter] IDINDKYUSIbot (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/IDINDKYUSIbot

PPPなんてTPPのはるか以前の自由貿易上の国際ルールなんだが、それすら踏みにじらざるを得ない状況で何言ってんだこいつら、と思ってます。

[Twitter] kumakuma1967_o (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/kumakuma1967_o

たんぽぽ『まったく… やりたい放題かよ! ルールもモラルもあったもんじゃないね!』

[Twitter] FukuKaiko_k_bot (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/FukuKaiko_k_bot

よく女性は「そんな悪い女性は一部だけでしょ!」って言うけど…そこで叩いておかないと、いずれ全体に行き渡るのだよねぇ(−−;【結婚するより、まず大学卒業と就職!】って、これも「当たり前」になってるよね?「日本人はみんな死ね!」とか言ってる人達が作ったルールなのに@01Uemura

[Twitter] oninomehassingo (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/oninomehassingo