信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

苦情だけど

酔った王に手を出されかけたという女性からの苦情が絶えません。

[Twitter] spa_bot (11/6(日) 0:40)

https://twitter.com/spa_bot

@sanxsanxsan @tenko0211 近くから騒音苦情があって、エアドラムだたとか(^_^;)民家は近いのですか?

[Twitter] ikueru (11/6(日) 0:39)

https://twitter.com/ikueru

苦情するなら金払って裁判すれば?って思うけど(笑) すごいなぁわざわざ苦情の連絡入れるだけでもめんどくさそう?? もうきちがいやなぁここまでゲームに拘りを見せるなら。 1分でも長くスマホに触ってないと落ち着かんのやなぁ かわいそう… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] cloudstrife2000 (11/6(日) 0:39)

https://twitter.com/cloudstrife2000

このbotについてのことはもちろん、そうです銀魂ですのサイトについての質問、苦情、お待ちしています。

[Twitter] thats_so_gntm (11/6(日) 0:38)

https://twitter.com/thats_so_gntm

RT @KOMA_RYU_: 池袋キャラクロなんですけど銀魂の最後には旧区役所解体工事のためあの歩道には並べなくなり周辺のお店から行列が入口をふさぐ苦情も来てたみたいで受付は10分前から階段踊り場で行われてたので、久々に行くタイバニクラスタさん達には以前と状況が違う所に気をつけ…

[Twitter] takara_gd (11/6(日) 0:38)

https://twitter.com/takara_gd

夜中にかえしを作ったら家中匂いが…家族から苦情が…皆すまん!これも美味しいウドンや蕎麦を食べる為なのじゃ。 pic.twitter.com/gFI7YZEQVf

[Twitter] KURO_Shitamachi (11/6(日) 0:38)

https://twitter.com/KURO_Shitamachi

飲酒運転してもメーカーに苦情は送らないじゃん?

[Twitter] tueee (11/6(日) 0:38)

https://twitter.com/tueee

RT @takama2_shinji: 「ナンバカMBS様より、第1話のピー音の連続からの「しばらくお待ちください」という演出に視聴者様より苦情が寄せられたということで、以後一切禁止というお達しをいただきました。というわけで、関西のみピー音としばらくお待ちくださいを使用しない…

[Twitter] kagakuro965 (11/6(日) 0:38)

https://twitter.com/kagakuro965

@narumomo0910 冷凍みかん笑 古い笑 僕のいとこもよく自分が歌ってる歌からももクロになるって苦情が来ます(*´艸`)

[Twitter] shoukimcz (11/6(日) 0:37)

https://twitter.com/shoukimcz

@shiiiiichun 全力でプリクラ撮りたかった(´-`).?oO( 船橋のゲーセンに苦情つけにいく!!!笑

[Twitter] Bot05410 (11/6(日) 0:37)

https://twitter.com/Bot05410