信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

羽目だけど

うっかりしすぎたせいでパンプスで疾走する羽目になったから全力出したのに 、これ疾走しやんくて良かったね 。。バカかな 。。

[Twitter] S90RI (11/4(金) 16:40)

https://twitter.com/S90RI

まさかさあ、二日連続で一晩中、奇人受けにょたの話をする羽目になると思わないじゃん? でも、やっぱりおホモの零晃も友渉も薫奏も好きなの。楽しいの、よう分からんけど楽しいの。にょたもBLも好き。そして、晃牙と友也は胃薬が手放せそうにないな、と思いました、まる

[Twitter] wintertale0808 (11/4(金) 16:40)

https://twitter.com/wintertale0808

学校の中庭の池のそばで戦う羽目になった水無月時雨の水球の中のニシキゴイ

[Twitter] szk913 (11/4(金) 16:38)

https://twitter.com/szk913

家の近くの○ーソンでどん兵衛2個買ってクリアファイル貰おうとしたら、店員さんがキャンペーンの存在知らなくて説明する羽目になって、だいぶ恥ずかしかった(クリアファイルはレジの中にあった)

[Twitter] ZilartP_tragi (11/4(金) 16:38)

https://twitter.com/ZilartP_tragi

TPPが可決したね。結局野党は安保の時と何も変わらない。アホなことしかしなかった。だから、TPPが承認される羽目になる。民進党があほすぎる。

[Twitter] heizoutatibana (11/4(金) 16:37)

https://twitter.com/heizoutatibana

ソフトバンク様々?? ドコモの野郎が便乗してきて 結局買う羽目なったけどな? だからまさくんがちっさいほう??? これで31は丸儲けってことか? pic.twitter.com/li41nY9NTe

[Twitter] riko_0618 (11/4(金) 16:37)

https://twitter.com/riko_0618

【大学生あるある】 映画とか見る講義は、主に睡眠時間。最後に内容わからなくて、起きてた友人に「どんなんだった?」って聞く羽目になる。

[Twitter] konan_umf (11/4(金) 16:37)

https://twitter.com/konan_umf

電話帳は大事ですよね? もし急に電話帳が消えて一件一件打つ羽目になったら… 考えただけでも恐ろしいですよね!! ガラケーAndroidの方はそんな問題を簡単に解決出来ます! SDカードにデータを入れて保存しましょう! SDも月々払いに入れられますよ!

[Twitter] sbhamura (11/4(金) 16:36)

https://twitter.com/sbhamura

塾講のときの上司が、オーストラリアで緊急入院する羽目になったが、不幸なことに保険の有効期限が前日までで大変なことになったと言っておったな

[Twitter] Elda_Fericia (11/4(金) 16:36)

https://twitter.com/Elda_Fericia

レイロフも帝国兵もロキールもウルフリック全員T字直立不動のまま???って移動し始めたと思ったら馬が荷台ごと盛大に乱回転しだして惨状に巻き込まれたPCの???!???!ってダメージボイス聞き続ける羽目になったのがコレ系の一番ひどいやつ

[Twitter] FyingKelp (11/4(金) 16:31)

https://twitter.com/FyingKelp