信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

審査だけど

学芸発表会の合唱頑張った! 今までで一番良くて周りから結構良かったって言われたのに審査員がくそでしたね、はい。 9クラス中何位だったんだろう

[Twitter] a__xf (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/a__xf

RT @nakatsu_s: 【絵描きさんへのアドバイス01】エスの審査会でも複数名に言ったけど、ファンタジーイラストが非常に巧い絵描きさんには、複数のファッション雑誌の購読を薦めている。想像で描くのではない衣装へのセンスを高めてバランス取ったほうが良いので。Casa BRUT…

[Twitter] rou_tetsu (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/rou_tetsu

アメブロを更新しました。 『いざ決戦!?広島風お好み焼きVS大阪風お好み焼き!審査員は遍路達!そして遍路の衝撃の告白!』 #四国 #遍路 ameblo.jp/noisy-chan/ent…

[Twitter] NoiseNoisy (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/NoiseNoisy

Eggs CM「MUSIC UPLOAD CAMPAIGN」最終審査で【YUMEGIWA GIRL FRIEND】に投票しました! eggs.mu/project/musicu… #eggsmu

[Twitter] yjBTalaska (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/yjBTalaska

# 関電が資料出すの遅い、審査会合ができないから、いつまでに出せ! と規制側が資料提出を迫っていたこともあったよな。 無関係も何も、過労死の要因を作った元締め、当事者と考えて当然。##

[Twitter] jaikoman (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/jaikoman

審査がゆるいうちにクレカ作って適当に使っておくに越したことはない はず

[Twitter] sorewataihenda (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/sorewataihenda

毎日酒造:その辺について亡くなった云々は置いといても、やはり40年をクリアするために相当無理な審査、関電の方も無理な対応をしていたということもあると思うが、その辺についてはいかがか?

[Twitter] jaikoman (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/jaikoman

毎日酒造:あの… 直接事実関係を把握出来ないのはたしかにわかるが、一方で40年のお尻が決まった審査の中で、★★★お互いかなり無理をしていたのではないか。その結果だな。こう言う事態を招いたのではないかという見方もあるが。#iwakamiyasumi3

[Twitter] jaikoman (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/jaikoman

「此方で必要書類を提出してください、厳密な審査によりお通ししております…」 (入国審査の列は何処までも続いている、決して途切れることはない)

[Twitter] Dystopia_HU (11/2(水) 16:39)

https://twitter.com/Dystopia_HU

【ゲリラ(ゲリラプレミアム/ゲリミアム)】 平日のプレミアム投稿のこと。通常、プレミアム審査は日曜の午後10時に配られるが、平日のどこかでプレミアム審査で投稿できる2回目のチャンスがある。しかし配られる具体的な曜日・時間・枚数などは公表されていない。

[Twitter] banbros_yougo (11/2(水) 16:39)

https://twitter.com/banbros_yougo