信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

チョコレートだけど

@highanddryyy きゃー!たまごさんお誕生日なんですね。おめでとうございます。充実した1年になりますように。(ちなみに件のチョコレート発見しましたので、近いうちに買いに行きます)

[Twitter] And3731 (11/1(火) 16:40)

https://twitter.com/And3731

【宣伝・拡散希望】―飴玉とチョコレート―イケメンなあなたと地味な私。釣り合わないと分かっているけれどせめて気持ちは伝えたいのです。*バレンタイン&ホワイトデー小説。あらすじ詐欺ですwbit.ly/1kFR2AZ是非見に来て下さいね。お待ちしています

[Twitter] 3miya_youli (11/1(火) 16:40)

https://twitter.com/3miya_youli

@kusyurinada @nejikotapon なるほどね。でも聞いたからにはチョコレートの食べてみたくなりました´ω`

[Twitter] RAcasealmodoki (11/1(火) 16:40)

https://twitter.com/RAcasealmodoki

と思って、チョコレート食べていたら、同期からモンブランケーキを貰いました。 美味しいけど激甘で「……(=ω=;)?????????????」となりました…

[Twitter] michiru_sano (11/1(火) 16:40)

https://twitter.com/michiru_sano

チョコレート...(もぐ)

[Twitter] H_Siobana_ (11/1(火) 16:40)

https://twitter.com/H_Siobana_

やまだ屋ではこしあん・つぶあん・クリーム・チョコ・チーズ・抹茶・くり・チョコレートコーテング・紅いも・みかん・レモン・手焼き・竹炭の13種類の味が販売されている。

[Twitter] momi_man_bot (11/1(火) 16:39)

https://twitter.com/momi_man_bot

@Sakura_R_bot2 経済学は難しいけれど、 お勉強した後にお菓子なピエロがくれるチョコレートは美味しいよ、ホントだよ?

[Twitter] keizai_hoop_bot (11/1(火) 16:39)

https://twitter.com/keizai_hoop_bot

お誕生日一緒ということは、チョコレートくんも基本的に「1番がすき」とみた。お誕生日おめでとうございます twitter.com/pyonkichi11011…

[Twitter] rillhina (11/1(火) 16:39)

https://twitter.com/rillhina

@RAcasealmodoki @nejikotapon えー。ココアなんだからチョコレートだったんですよー

[Twitter] kusyurinada (11/1(火) 16:39)

https://twitter.com/kusyurinada

好きが理由で持ち歩くなら 俺だってチョコレート持ち歩くぜ

[Twitter] kurosaki15_bot (11/1(火) 16:39)

https://twitter.com/kurosaki15_bot