信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

擬音だけど

わたし擬音語はそうでもないけど、言葉がでてこなくて「あれ」が多くてみんなをよく困らせてる???(笑)

[Twitter] sbrg49 (10/29(土) 0:39)

https://twitter.com/sbrg49

女子に大人気!待望のスタンプが発売しました!!擬音が凄いクマ  line.me/S/sticker/1168…

[Twitter] kurohabakigumi (10/29(土) 0:39)

https://twitter.com/kurohabakigumi

いのらん「もつって食感がもっつもっつしてるよね(土下座)」 雪兎「土下座せんでええでw」 Taki「(滝?ω?)初めて聞いた擬音だwww」 ヴィドール「いのらんさん、可愛いのう(*´ー`*)」

[Twitter] yukito_yakaiba (10/29(土) 0:39)

https://twitter.com/yukito_yakaiba

はぁー?もう擬音使わないとたどたどしくなってしゃべるのが疲れちゃう 相葉さん?とかさ!!どうよ!もうどうよ!! 私の心の臓をとめにきてるとしか 思えないんですが! ええ。まんまと一瞬とまりましたが? ありがとう擬音がないとしゃべるのが疲れちゃう相葉さん?すっげー大好きです

[Twitter] 23sanaarashi (10/29(土) 0:38)

https://twitter.com/23sanaarashi

@takusona www 素レナさんは擬音語多し

[Twitter] knaou (10/29(土) 0:38)

https://twitter.com/knaou

相葉ちゃん、今日も可愛かった?擬音なしで説明するの可愛くてニヤけたよ流石に。 お耳のご褒美だったわ〜?寝よ(笑)

[Twitter] ara05_sakuraba (10/29(土) 0:38)

https://twitter.com/ara05_sakuraba

山本:カタカナと擬音が怪しい石田さん。「耳がヨンッ!と大きくて脚の短い犬がベルベル歩いてたんだよ、ボギーって犬だそうだ」別の日「あれ!あの犬だ」と言ったのはコーギー。ギーしか合ってない

[Twitter] sp_cpp_bot (10/29(土) 0:37)

https://twitter.com/sp_cpp_bot

シムズ総監は、始めはあーめっちゃビジネスライクな人だーうえ、酔った、気持ち悪い。あー、そんなのいっぱいもってるんですかーーほーー、からのネタバレ防止に擬音でいくと、どすっといくとことか、雑だけど、イタリアだしいっかー的なシーンで好きになりましたね

[Twitter] riku1308 (10/29(土) 0:37)

https://twitter.com/riku1308

カラカラカラカラだったかなあ。擬音が思い出せん。

[Twitter] jk05azu (10/29(土) 0:37)

https://twitter.com/jk05azu

ついつい擬音使ってしまう相葉くん、愛しい。そしてそれで疲れちゃった相葉くんね(笑) 青春ブギ、ライブでどんな演出されるのか楽しみです! #レコメン #相葉雅紀

[Twitter] nino032354 (10/29(土) 0:37)

https://twitter.com/nino032354