信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

号泣だけど

RT @yamaeri920: 「ちぃちゃん、撮るよ〜」とかじゃなく、無言で後ろから迫る山田くんと定位置に収まって角度決めちゃう知念くんって感じ。ふたりの間に言葉なんかいらねぇよぉ…っ!(号泣)もうやまちねちゃんは目だけで「今日メシ行く?」「行く」「ウチくる?」「行くいく」って…

[Twitter] yamachine5759 (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/yamachine5759

かずくんのゆこへの心配してのニュアンスがゆこはあんまそう言うにニュアンス言うか言葉の1つ1つに毒づいて…ロジカル思考のスタンスされた時は終わったかも思って私が初めて私のままで居られなくなる崩壊感で大号泣(;_;)結果的に文のニュアンスの誤解や?色々と分かる様に説明して貰った♪♪

[Twitter] 1845eatj (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/1845eatj

RT @bts95v_twt: 私:ナムジュ二が思う、ばんたんがたくさん成長したと思う時はいつですか?? ナム:(手で隠しながら書く) 私:なんで隠すの〜! ナム:(両手で手を握りながら)こんなことを聞いてくれてありがとうございます 私:(号泣) ポストイットの答え →心から…

[Twitter] mikamikan0124 (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/mikamikan0124

良子ちゃんの笑顔でわいも号泣#べっぴんさん

[Twitter] eiji4317 (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/eiji4317

RT @ajg_s2: 文ちゃんと紫耀くんが一緒にステージに立ってるときに、こんな紫耀くんを思い出して号泣した。やっと大好きな紫耀くんが見れたって思った pic.twitter.com/LDFQ7RFMxy

[Twitter] kanchasunn (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/kanchasunn

@97_01_01_ 最終日めちゃめちゃ羨ましいよー?? きっとちいち大号泣だね?笑

[Twitter] yuuuuuuko14 (10/27(木) 8:40)

https://twitter.com/yuuuuuuko14

クレジットカードってすごいね。。。号泣

[Twitter] MJ_TD_ (10/27(木) 8:39)

https://twitter.com/MJ_TD_

朝から号泣なんだが、、、

[Twitter] tsuki7675 (10/27(木) 8:39)

https://twitter.com/tsuki7675

RT @skyk_u2: 今から?スタートレック ビヨンド?見ようかなって人はもう何も見ないでビヨンド見た方がいい、下手にリブート1作目と2作目見ると?あんなに初々しかったみんなが……こんなに立派に成長して……?って親御さんの気分になって号泣してしまうからほんとビヨンドから見た…

[Twitter] suika1015 (10/27(木) 8:39)

https://twitter.com/suika1015

電車で寝てて背中言葉流れてて号泣してることに気付いて慌てて目覚めて隣のサラリーマンに心配されるこのオチ何回目やねん?

[Twitter] katsudon_mion (10/27(木) 8:39)

https://twitter.com/katsudon_mion