信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

理不尽だけど

RT @mizukikenkan: 涙が出そう。理不尽すぎる。真面目にお仕事してるだけで罵られ殴られてる若い機動隊員が可哀想すぎる。 twitter.com/ajaj0701/statu…

[Twitter] paramore1120 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/paramore1120

何より、自分がそういう若者になっちゃいけないな。それは、理不尽なおっさんおばさんの存在を盾にした暴力なんだよな。

[Twitter] ran_1226 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/ran_1226

@oroti_2525 さっくんおはよう〜〜!! 今日お布団から出なかったらお母さんに蹴られたよ(∩^ω^∩) この世ってとても理不尽だね〜〜(?) 行ってきます〜〜!

[Twitter] upalupa2_98 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/upalupa2_98

バスの遅延は遅刻にカウントされないから理不尽

[Twitter] kh_fk18 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/kh_fk18

RT @0914kiwa: みんな〜〜世の中理不尽なことばっかりだけど絶対に幸せになろうな〜〜!どんなに嫌なやつも硬いもので強めに殴れば死ぬぞ〜〜!でもあえてそれをしない自分を常に褒めていこうな〜〜!誰でも殺せるけど誰も殺さない自分をめちゃくちゃに可愛がっていこうな〜〜!!!!…

[Twitter] n_hiyuri (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/n_hiyuri

RT @volantverba: 三浦九段のような殆ど味方のいない棋士に加担する人々がこれほど湧いてくるとは渡辺は考えもしなかったろうな。一人の棋士棋士生命を奪うということを、あまりに軽く考えていたことの結果だ。生じているのは同情ではない。理不尽さと軽率さへの怒りだ。つまり、…

[Twitter] mikechi3 (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/mikechi3

店や施設は客や利用者を選んでも仕方ないかな。理不尽なブチギレ客とか出禁にしたいよね。

[Twitter] oekakirinko (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/oekakirinko

アメリカともカナダとも貿易協定をまとめられないEUの末期症状 人口5億人のEUの貿易協定がわずか300万人の拒否権でつぶれる理不尽 newsweekjapan.jp/stories/world/… pic.twitter.com/p8SrS2Cp5T

[Twitter] Newsweek_JAPAN (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/Newsweek_JAPAN

生きてりゃ理不尽に傷付くことだってあるけどさぁ その痛みから何を学ぶかなんだよね 大嫌いな人に同じ痛みを与えるための学習じゃないでしょ 大好きな人を傷付けないための学習でしょ

[Twitter] fjkwP (10/26(水) 8:39)

https://twitter.com/fjkwP

RT @0914kiwa: みんな〜〜世の中理不尽なことばっかりだけど絶対に幸せになろうな〜〜!どんなに嫌なやつも硬いもので強めに殴れば死ぬぞ〜〜!でもあえてそれをしない自分を常に褒めていこうな〜〜!誰でも殺せるけど誰も殺さない自分をめちゃくちゃに可愛がっていこうな〜〜!!!!…

[Twitter] Dr_R_Heilen (10/26(水) 8:39)

https://twitter.com/Dr_R_Heilen