信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

クーデターだけど

@lainnet01 4話見ました。いや〜ただのクーデターじゃなくて何気ないようなシーンが伏線だったなんて早速物語の深さを感じましたし、ラジオで東山さんぬーさんが次に死ぬ人は意外だって言ってたのも納得でした。

[Twitter] suugaku_tw (10/25(火) 0:37)

https://twitter.com/suugaku_tw

これスイムスイムがクーデターを提案、計画したでいいのかな 正直意外だった てか自分が姫になるために上司を殺すって、見た目と違ってかなりエグいキャラ・・・(でも涙を流すあたりやっぱり敬意や忠誠心はあったんだなぁと) 今後何をするのか楽しみだ

[Twitter] kazuichi082 (10/25(火) 0:36)

https://twitter.com/kazuichi082

#あなたのファーストアルバム収録曲 ・オリジナル半島 ・アニソンがいるよ閉じたまぶたの裏に ・アニソンなんだよ結局は ・前売クーデター ・プレゼンツの火祭り ・開放区の世界事情 ・ロボソンへ帰れ ・恋する新宿 ・全力砂叶… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] jacomaru85 (10/25(火) 0:34)

https://twitter.com/jacomaru85

偽インテリー1世と2世によって無駄な議論に参加させられ、でーぶしゅかのおやすみメールに返信できなかったの、クーデタを主導して彼らを砲台に詰めてポーランドまで飛ばすまである。

[Twitter] eyesofdraconia1 (10/25(火) 0:33)

https://twitter.com/eyesofdraconia1

あかん、ブリュメール18日のクーデタってわかったとしてもベルメールって書きそう?

[Twitter] miku10090125 (10/25(火) 0:31)

https://twitter.com/miku10090125

魔法少女育成計画」第4話:ルーラの正体が判明。周囲との摩擦で心が歪みまくった結果・・・ 特に薄気味悪かったのがクーデターどうこうというより、あの人の死体を囲む連中の態度。血だらけの人間を前に、何であんな最高の笑顔ができるの?あの2人の正体はまだ分からないけど、完全にサイコの域。

[Twitter] decadence_1990 (10/25(火) 0:30)

https://twitter.com/decadence_1990

なかなか面白い動機だなあ。単純なクーデターとか正義感とかより世界観に合ってると思うわ。 #mahoiku

[Twitter] celica7272 (10/25(火) 0:29)

https://twitter.com/celica7272

魔法育成視聴 まさかねむりんの言葉でクーデターとは思わなんだ。幼い故の下剋上なのかしら? にしても、ルーラさんツンデレと思いきやホントに傲慢な人だった… #mahoiku

[Twitter] rakairamu (10/25(火) 0:29)

https://twitter.com/rakairamu

魔法少女育成計画」#04-中の人全然少女じゃないルーラ、"絶対遵守"持ち。ラ・ピュセルの剣はまた中身が中学生男子らしい代物でw 高慢お姫様なルーラはキャンディを奪う策に出るも配下のクーデターに遭い……。しかしどんだけ持ってたんだよスノーホワイトw シスターナナも動き出すか。

[Twitter] fa_tachibana (10/25(火) 0:28)

https://twitter.com/fa_tachibana

魔法少女育成計画4話。キャンディー譲渡機能はクーデターに用いられ、はめられたリーダー格のルーラが最下位になった。

[Twitter] gintama_chunich (10/25(火) 0:27)

https://twitter.com/gintama_chunich