信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

破滅だけど

救いを求めても、自らの行動で破滅に陥る事もあるがね

[Twitter] citron_bot (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/citron_bot

@kaikaito1204 意外?普段はやらなさそうなキャラだけど白石が好き過ぎて好きなキャラなのに似合わな過ぎて死にたくなるから2番目に好きな財前をだな…! 好きキャラやるの楽しいけど破滅的に似合わないとすっごい凹むんだよね.°(?д?。)°.

[Twitter] kuerilove (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/kuerilove

人間は、自然の一部として生きている。自然の破滅は人間の破滅を意味する。

[Twitter] topbox9 (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/topbox9

そもそも全体主義は、それが全体主義である以上、必ず「破滅」へと結びつきます。言うまでもなく、「思考停止」に陥った人々は、目をつむりながら高速道路を運転するドライバーのごとく、破滅以外の結末を迎えることはできないのです。goo.gl/A5LjEU

[Twitter] satoshifujiibot (10/24(月) 16:38)

https://twitter.com/satoshifujiibot

俺も以前はそうだった。ただ、己の不遇を嘆き、そのために鬼切丸の破滅を願い、こいつを利用しようともした。だが、珠紀は……、俺に道を示してくれた。守護者となりて共に歩む道をな

[Twitter] ryoutama_bot (10/24(月) 16:38)

https://twitter.com/ryoutama_bot

@elszuramaru 破滅周回やってるのかぁ 堕ちそう・・・

[Twitter] homura_em (10/24(月) 16:38)

https://twitter.com/homura_em

破滅裂け口の画像でも送りつけてやろうかな。ちびるぞ

[Twitter] FlashBackClock (10/24(月) 16:37)

https://twitter.com/FlashBackClock

さて…破滅するか…

[Twitter] Zerta37 (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/Zerta37

女にとっての復活は、あらゆる破滅からの救いと更生は、愛のなかにある。

[Twitter] Love_messe_bot (10/24(月) 16:35)

https://twitter.com/Love_messe_bot

破滅の道でしかないけどお休みは確保しておいた( ∩?ω?∩)しかしながらのめり込むことは全くないのが笑える

[Twitter] kinkan1090 (10/24(月) 16:35)

https://twitter.com/kinkan1090