信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

沖縄だけど

RT @joyponta: 沖縄出身の嵩原安三郎弁護士 「反対派は沖縄人じゃない。反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認…

[Twitter] KAH_SCAL (10/24(月) 8:41)

https://twitter.com/KAH_SCAL

@nakachinOKI 別名白鷺城!!!いいなぁ〜!姫路城は行っときたいよねぇ( ・ε・)沖縄おかえり〜!

[Twitter] natsu_kiri (10/24(月) 8:41)

https://twitter.com/natsu_kiri

RT @honmo_takeshi: 【衝撃動画】沖縄サヨクの暴力『ノーカット版』が公開 防衛局職員を押さえつけ恫喝し尋問、帽子や無線を強奪「テントに連れこむぞ?」「顔撮ったれ!」 honmotakeshi.com/archives/49836… pic.twitter.com/PXqmKYakSu

[Twitter] omoi_do (10/24(月) 8:41)

https://twitter.com/omoi_do

CRスーパー海物語 IN 沖縄4プレゼントキャンペーン開催中!ツイートするだけで沖縄旅行が当るかも!?みんなも是非応募してね♪ sanyobussan.co.jp/products/pk_su… #沖海4プレゼントキャンペーン

[Twitter] sakura39ayano (10/24(月) 8:41)

https://twitter.com/sakura39ayano

RT @CybershotTad: #報道特集 高江 金平キャスター「差別的な発言を本来は戒めるべき立場にある大阪の松井知事が『…出張ご苦労様』と擁護するような発言をしている。 今回の暴言は、沖縄に対する本土の一部に蔓延しているゆがんだ姿勢を象徴しているように思えた」 http…

[Twitter] orangealmond (10/24(月) 8:41)

https://twitter.com/orangealmond

@blue19941206 生活は地味!顔は派手なんか!?ってツッコミたくなった(笑) 自分で(笑)いや、顔も地味よ??? 沖縄って顔が濃い目なんだけど!私は一回も沖縄だと言われたことがないの(笑) ワックスもね〜〜 めんどいよね〜〜? てか、私たちつくづく似てない?????

[Twitter] yt0901maichan (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/yt0901maichan

@kasshi20 @mirrorballakita KASSIさん、おはようございます。 今、羽田空港に到着しました。 東京も快晴です。 これから仕事です。 沖縄までがんばらないと。

[Twitter] mirrorballakita (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/mirrorballakita

みんな沖縄いいな〜(*?????*)

[Twitter] 7070_horn (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/7070_horn

モイ!iPadからキャス配信中 - / 沖縄三線 cas.st/12e8c741

[Twitter] itizyouaoi (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/itizyouaoi

実は琉球ガラスはオレンジやら赤やらの鮮やかな色がキレイなんだけど… 黒いガラスはお酒とかも飲めるし自分としてはお気に入り ほとんどの工程を体験させてもらえるので、沖縄恩納村に行った際はぜひ恩納ガラス工程さんを。

[Twitter] wrist_watch01 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/wrist_watch01