信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

落選だけど

@mr_ooo6373 別垢の方で相互の子割と落選してた? お!もしお互い当たって日付合えば現地しよ?

[Twitter] tkiyr_1224 (10/21(金) 8:19)

https://twitter.com/tkiyr_1224

ワタミこと渡邉美樹のツイッターアカウントはこちらです!@watanabe_mikiみんなで拡散させて落選させよう!

[Twitter] WatamiBot (10/21(金) 8:19)

https://twitter.com/WatamiBot

@JIROOOZZZ 検索から失礼致します。落選してしまった為チケットお譲り頂きたいです!!ご検討の程宜しくお願い致します。

[Twitter] ta2ycmy3838 (10/21(金) 8:18)

https://twitter.com/ta2ycmy3838

耐えるのがつらかった…今回使われなかったことは2002年の落選よりショックだった…今思えば、足首じゃないね。僕の実力がなかった。

[Twitter] Messiah10_bot (10/21(金) 8:18)

https://twitter.com/Messiah10_bot

RT @renachi_girl: 今回の連番企画は、中学生の女の子から、社会人のお姉様まで多くの方が参加します??? 落選が出ていますが、すでに、10月23日の2部の山?怜奈ちゃんの券をお持ちの皆様、話す内容に縛りはございません!一緒にれなちゃんの笑顔見ませんか?? http…

[Twitter] yamazaki_rena19 (10/21(金) 8:18)

https://twitter.com/yamazaki_rena19

TL埋めるのも嫌だからわざわざ全部RTはしないけど、この絵付き感想ツイートを曲数分(11個?)したから、過剰応募で落選するんじゃないかと思ってた(ノ´∀`*)

[Twitter] 10tennana (10/21(金) 8:17)

https://twitter.com/10tennana

メイプル後編ワンチャン落選ある

[Twitter] naya_PL (10/21(金) 8:16)

https://twitter.com/naya_PL

落選フラグやっと倒れた。きっちり2週間なんだね。

[Twitter] mayuge0728 (10/21(金) 8:16)

https://twitter.com/mayuge0728

タコヤキ落選 #ETV

[Twitter] kiwamoto (10/21(金) 8:16)

https://twitter.com/kiwamoto

新幹線今回も落選 #etv

[Twitter] kozugongon0618 (10/21(金) 8:15)

https://twitter.com/kozugongon0618