信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

お祈りだけど

@wacaraji_o らじさん? こんにちは(?? ∀ ??) ゆきちゃん、新鮮なお水が飲みたかっただけなのにね(笑) 今度はコッソリ見つからないように?陰ながらお祈りします( *´艸)( 艸`*)????? 水曜日の夕方、素敵な時間をお過ごし下さいにゃぁぁぁ?

[Twitter] mel13818164 (10/19(水) 16:21)

https://twitter.com/mel13818164

このところ(いつも)悪いことしかないので、神社で猫神様にお祈りしてきた?( ΦωΦ )?

[Facebook] こばやし てつや (10/19(水) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お祈り? #ねこ部 #catsofinstagram #cats #猫 #猫ばか部 instagram.com/p/BLvGPs2hzgo/

[Twitter] mmayumi22 (10/19(水) 16:20)

https://twitter.com/mmayumi22

@suzu19970710 @toshi_yoshii777 どうも幸福実現党関係者は何かと不満ばかりツイートしたり言ってお祈りしているだけで、智慧を絞り出して何がなんでも選挙に打ち勝つという概念が足りないです。もっと広い視野で取り入れるものは取り入れないと選挙は勝てませんよ。

[Twitter] Star_Doublebass (10/19(水) 16:20)

https://twitter.com/Star_Doublebass

@momo_sf1_1231 これってオルゴールですかね?( ? ???? )? お互い引けるようにお祈り?

[Twitter] HIME_sf2 (10/19(水) 16:20)

https://twitter.com/HIME_sf2

@arikichi @riou0301 プライはラスアタ一発勝負だから、シード編成もわかってないで飛び込んだり色々事故起きるよねww 結構辛いポジションだといつも思う! ある程度巻き込まれないお祈り完成したらノーキンまわってくれても大丈夫だよ?(?ω?*)?高祈りのときとか特に!

[Twitter] senanyanya (10/19(水) 16:19)

https://twitter.com/senanyanya

そろそろ夕方ですね。 お車で移動中の方 どうかヘッドライトをつけてください。 事故防止です。 加害 被害 のないように お祈りしてます。 pic.twitter.com/kDjAXvda2W

[Twitter] tamako222 (10/19(水) 16:19)

https://twitter.com/tamako222

@s_naemura 布地って意外と、意外〜と重たいんですよね おまけにかさばるし。ご健闘をお祈りします!

[Twitter] kanna_funabashi (10/19(水) 16:19)

https://twitter.com/kanna_funabashi

このところ(いつも)悪いことしかないので、神社で猫神様にお祈りしてきた?( ΦωΦ )? pic.twitter.com/KWmOPCsExm

[Twitter] kakeru0911 (10/19(水) 16:18)

https://twitter.com/kakeru0911

サウジアラビア、王子の死刑執行 口論になった友人を殺害 #SmartNews へー ご冥福をお祈り申し上げます afpbb.com/articles/-/310…

[Twitter] pTGXsKDjYFuWH2H (10/19(水) 16:18)

https://twitter.com/pTGXsKDjYFuWH2H