信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

まふまふ生誕祭2016だけど

大天使の誕生日…トレンド入りしてるふんだからぁ… #まふまふ生誕祭2016

[Twitter] PipiNaru (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/PipiNaru

まふくんお誕生日おめでとうございます!!!! まふくん昨日スマブラ強すぎましたよ...w いつもかっこよくてかわいくて、作曲とかもできて、天才です。 でも無理はしないでくださいね(;_;) #まふまふ生誕祭2016

[Twitter] sakatashiho12 (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/sakatashiho12

TLがまふくんの誕生日でうまってるの、幸せだなー #まふまふ生誕祭2016 #まふまふ生誕祭2016 #まふまふ生誕祭2016

[Twitter] rainbow_rain_14 (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/rainbow_rain_14

まふくん、 お誕生日おめでとうございます? いつも素敵な曲が聞けて嬉しい限りです。 まふくんのおかげで私の生活が楽しいです! お忙しいようですが、お体に気をつけて 活動頑張ってください。 #まふまふ生誕祭2016 ご本人に送る勇気はでなかったのでタグで...

[Twitter] kunimiya_neko (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/kunimiya_neko

まふくんおたおめ愛してるよ? 2016年はまふくんと一緒に迎えたね? ほんとにおめでとう? #まふまふ生誕祭2016 pic.twitter.com/UoPRnr7z0x

[Twitter] 0605_momoka (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/0605_momoka

#まふまふ生誕祭2016 おめでとうございます( ; ; )!! pic.twitter.com/xDa6TR1gpT

[Twitter] panda0v0panda (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/panda0v0panda

#まふまふ生誕祭2016 タグでも言おう まふくん誕生日おめでとうございます? 作詞作曲できて歌も上手くて、すごい頑張り屋さんで…もう憧れです?? これからも応援してます!! 頑張ってください?

[Twitter] uni_kannaxxx (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/uni_kannaxxx

まふくん ?*:.????Y ?I?T???Y.:*? #まふまふ生誕祭2016 #まふまふ生誕祭2016 #まふまふ生誕祭2016 #まふまふ生誕祭2016 pic.twitter.com/HQipxohOh3

[Twitter] yurimafu (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/yurimafu

#まふまふ生誕祭2016 Happy birthday to me 一人の夜だけど 明日君に会えたら 二人で笑えるね だから Happy birthday to me もう一人じゃない 〜♪ 確認できるところまでの即興ソングです。 pic.twitter.com/69lCQlzWIY

[Twitter] sensu_syake (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/sensu_syake

2RTごとにまふまふさんを描いてしんぜよう (しかし個人でも普通にまふまふさんは描かせていただだだく) #まふまふ生誕祭2016

[Twitter] IYMbXYGgn4QfTia (10/18(火) 0:21)

https://twitter.com/IYMbXYGgn4QfTia